Nicotto Town



考え方の相違


サービス業というのもあるが
髪染め、ピアスは禁止なのだが
何故か必ず破るやつがいる
面接のときに言われるわけだが
なぜやっちゃいけないという事をやるのか分からん

まあ俺は面白みのない人間なので
そんなことに興味が無いというのもあるが
学生バイトなどは当たり前に染めてくる

今回もあと一週間で辞めるっていうのに
デアボロみたいな頭してきて
注意されて文句を言う

本人はかっこいいと思ってるかもしれんが
完全に周りから浮いてるし
利用客からどんな目で見られてるか全く考えないのは
どうなんだ

そしてそれを注意すると
「髪染めるくらいいいやん」と逆切れするパートさん
無いな

一週間で辞めるならそれから染めろって言いたい

鉄は熱いうちに打て
最初がぬるいから最後まで仕事が出来ん

まあ年々質は落ちる一方だが
まあ田舎のぬるい生活してればこのレベルなんだろうなと思う






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.