Nicotto Town



浮かれている裏で


いつもマスゴミが騒ぐとき
裏ででっかい法案がこそっと可決されているという話

今回決まったのは
緊急事態条項が決まり
内閣が強制的に無期限に使える

いつも何でも反対する野党も大賛成w

そして「最高法規97条基本的人権は犯すことの出来ない永久の権利」が
削除されている
もはや人権も自由も無い国になる。


アバター
2023/03/25 18:45
白さん
残念だけど日本でデモは起きないと思う
もう腑抜けになってるからね。

高市さんの件もこの時期に何でもんなくだらない事で時間を費やしているのか
それは裏でよからぬことをやっているからと思ってしまう。
アバター
2023/03/25 09:23
人間って楽なように楽しく生きることを求める生き物だから、マイナスなことばかりを考えてたらそうなるよとかお花畑な人がいるけど、楽しく幸せに生きるためには、常にそれが維持できる為にはどうすればよいかを考え続けたい。
君は、そういったことを考えることが出来る数少ない人だと思うよ。このことを載せてくれてありがとう。心から敬意を表します。
アバター
2023/03/25 07:58
今、フランスは年金改革に対するデモで300万人ほど参加してるみたいだな。パリの町はゴミは溢れかえり、めちゃくちゃになってるよ。
まぁ、これから日本も同じような不利益をどんどん被るわけだけど、果たしてデモって起きるんかな。
僕は、緊急事態条項が発令された時には、本当に立ち上がらないといけないと思ってる。noというのを態度で示さないとな。

日本は、野球でうかれてるよな。凄いことだとは思うけど、それが3s政策だって日本人はほぼ誰も気がついてない。まじでそんな場合じゃないのにな。
これから大変なことになるよ。日本。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.