Nicotto Town



競馬 中京11Rと中京12Rの予想と買い目 


こんばんは!26日(日)は全国的に雲が多く、

九州から東北の広い範囲で雨が降るでしょう。
午後になると西から次第に天気が回復する見込みです。
北海道は夕方頃から雪や雨が降るでしょう。
南西諸島でも雨が降り、雷を伴って激しく降る所もありそうです。

<馬券の予想と買い目>

中京11R(15:40)〔高松宮記念GⅠ〕

◎ 5、メイケイエール
〇12、アグリ
▲15、ナムラクレア
△ 8、ロータスランド
 13、ファストフォース
 14、トウシンマカオ
 18、ウインマーベル

穴 3、キルロード
  4、ダディーズビビッド
  6、ナランフレグ
 11、ピクシーナイト

馬連 5と12から△へ ワイド 5と12から穴へ

ワイド 8-15 15-18

中京12R(16:25)(四日市特別)

◎11、コンクエスト
〇15、エルバリオ
▲ 2、ワンダースティング
△ 4、ハクサンライラック
  6、エーティーマクフィ

穴10、タガノペカ

馬連 11と15から△へ ワイド 11と15から穴へ

ワイド 2から△へ ワイド 4-6 5-6

3月も早いもので最後の週末になります。
本日日曜日は各地お天気が雨の所や不安定の所が多いようです。
今週は暖かい日もありましたし、寒い日もあります。
各地域で違いはあるかもしれません。
非常に気候は気温等により体調管理が難しい時期です。
どうぞお身体にお気をつけて日曜日をお過ごしください。

アバター
2023/03/27 23:19
こんばんは!22:00~雨が降ってきました。
ミオティカさん、週明け月曜日をお疲れ様です。
夕食前の御多忙な時間帯にコメントをありがとうございます。
そうですか、お仕事で通いましたか。
今回のG1はこの通り外れました。
来週は結果を出さないとですね。
今週もどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2023/03/27 17:57
通った…仕事でね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/03/26 15:06
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
ミオティカさん、貴重な日曜日の午前中にコメントをありがとうございます。
そうでありましたか、以前に競馬場へ通ったことがありましたか。
広くて美味しいものもたくさんありますね。
本日の中京競馬は【雨・不良・不良】です。
これが結果どうなるか?ですね。
ミオティカ、このようなお天気ですから体調管理が難しいです。
どうぞ風邪等、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2023/03/26 11:23
懐かしいな…競馬
通ったことがあるのだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.