Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデ投稿します。


今日はグリーン系コーデなので、フェイスの目をグリーンにしてみました。

アバター
2023/03/26 15:30
まあちゃん、こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました^^
いっぱいのご協力ありがとうございました♡
今日も朝から雨でした(>_<)
桜も散ってしまってお花見もあとちょっとできるかな?って感じです♬
明日からはしばらく晴れるのでみんな行くのかな?
まあちゃんの所も今週見れたらいいですね(*^-^*)
アバター
2023/03/26 10:28
こんにちは、介護の世界に入ったのは10年遅かった私ですから

介護福祉士はとりませんが、他の資格を取得します。

お互いに頑張りましょうね~~勉強は楽しいですから(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.