Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ショップ広場 3

やっぱり、そうか~3は必ず付いて来る;

最初15個ヤッターマン(^_^)(^_^)
だったんだけどな~でも、18個大量
ゲッチュ出来嬉しいなぁ~今日もワクワク
ドキドキ感を有難う^^元気でレッツゴー

アバター
2023/03/28 04:45
エルダさん有難う、昨日は大量でしたが、
今朝はどうかな?貴女は未だ夢の中?
私は依る早い分朝も早い(^_-)-☆
今日も一日宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/28 04:44
こんじゃまま~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私はねキラキラはガチャと交換だよ~
イベントで使える様に交換しときます^^
今日も一日宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/27 22:21
18個おめでとうございます~
アバター
2023/03/27 19:56
こんばんは。
✨18個凄い凄い。
私は、まだまだですが、ブルーのドレス狙っています。
ひまわりさんはキラキラで何もらいますか?
アバター
2023/03/27 17:13
あんり♪さん、有難う、ですよね~
15個、20個はなかなか出ない;矢張り
出れば嬉しいです(^_^)(^_^)
貴女にも出ます様に^^

アバター
2023/03/27 16:47
おめでとうございます~♪
15や20はなかなか出ません!^^
アバター
2023/03/27 16:44
NKoさん、再度有難う^^
お腹が水でダブダブするようです(笑)
でも、その分おしっこも良く出ます(爆笑)
之が狙いです^^思い切り遊んで来ます^^
アバター
2023/03/27 16:40
ひまちゃん、お帰りなさい~~.゚+.(´∀`*).+゚.

菅を入れなくて良かったね~本当に良かったよ~うんうん✿
お水がぶがぶがぶ~~頑張ってぇ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日はお疲れさまでしたぁ~(≧▽≦)✿
4月が楽しみね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/03/27 16:39
たっくん、了解して頂き有難う、何時もお世話に成ります
思い切り羽を伸ばして来ます^^今日医大で大丈夫の
お墨付きも頂きました、後は水分多く取り運動も適度にです。
之で本格的用意出来ます、切符も今日彼が買ってきて
呉れました(往復)後は行き道を忘れて無い事を祈る(笑)
では宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/27 16:32
総悟さん何時も気遣い有難う^^
ドキドキで医大行って来ました
結果OKでした(^_^)(^_^)
数日間大量のお水を飲みウオーキングに
励み、、の結果、腎臓の数値も下がってて
管入れずに済みました^^┐(´д`)┌ヤレヤレです、
此れからも水分多く取り、からでも動かし、悪く成れぬ様に
日々気を付けます、有難う御座いますした。
アバター
2023/03/27 16:29
乙女(旧)さん、変な事も有るんだ;;可笑しいよね;
何処に抗議も出来ないし、、、次を待だけか~
私はキラキラ最高でして^^
アバター
2023/03/27 16:27
花ぴんちゃん、未だ雪残ってんだね;しぶといね(笑)
私も管を入れることなく、腎臓の数値も少し下がってました^^
┐(´д`)┌ヤレヤレです^^今からも今まで通りお水を余計に
飲まねばなりません;;
アバター
2023/03/27 16:19
noKoさん、有難う、お陰様で大丈夫でした^^
之で安心してお出掛け出来ます^^
アバター
2023/03/27 15:54
ひまさん
諸々了解じゃぁ~(o^-')b ! 4月1日からやね(^_-)-☆
10日間、久しぶりの家族と しっかり遊んで来なせぇ~よぉ~♪(*‘∀‘) ノ
アバター
2023/03/27 14:03
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラ15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日の診察も安心出来る結果を貰う事出来ますように☆
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
アバター
2023/03/27 11:45
ひまわりさん こんにちは^^
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w キラキラ15個
大量GET おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

私のキラキラ表示がバグっていて
青で10個 ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!
でもあれ? 青の最高は7個のはず・・・
今日 私はピンクデーではありませんでした。゚(。>ω<。)゚。
数も色も次回に期待です
アバター
2023/03/27 09:00
やったね!
ピンクキラキラ15個おめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪
ルンルン~♪で1日が始まったね(*^^*)

医大お気をつけて行ってきてください。

今朝は雪で真っ白な世界に戻りました。
晴れているから、お昼過ぎには消えると思うわ(*^^)v

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/27 07:54
ひまちゃん、おっはよ~
きらきら10+6だったよ~(人´∀`).☆.。.:*
私にしてみれば上出来(^^ゞキャハッハ~

今日は足元に気を付けてお出かけしてきてね~
最善がなされますように~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/03/27 06:44
にこりんちゃん有難う^^矢張り多いと
嬉しいぃ~ 今日は医大行です
行って来ま~す。
アバター
2023/03/27 06:37
おめでとうございます!!
15個わ~い!!よかったねええ
アバター
2023/03/27 05:39
でっかい森のくまさん、今日から又
仕事?今は桜、桜で華やいでますね^^
気を付けていってらっしゃーい^^
アバター
2023/03/27 05:14
おはようございます、
今週もどうぞ宜しくお願いします。ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.