Nicotto Town



アチャァ~来ちゃったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

多分昨日の反動で今日のキラキラは

期待できないな~って思ってけど:
しっかりミミ様とはね~(苦笑)
まぁ~たまには可愛いかも(^_^)(^_^)
昨日は医大で「大丈夫」との、言葉も
頂けたし之で4月1日~10日迄、大いに
羽、延ばして決ま~す(^_-)-☆留守中
宜しくお願い致します。

アバター
2023/03/29 04:58
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました^^今回は最後に成るかも・、、で、
大いに散財して来ます、孫も飼いたい物リストを
作ってる様です(笑)今日も一日宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/29 04:56
あんり♪さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました^^昨日はコメント有難う(^_-)-☆
偶にキラキラミミ様降臨、、、アチャァ、、ですが;
之ばかりはね~、今日に期待して、、今日はどうかな?
貴女は未だ夢の中?

アバター
2023/03/28 23:36
ちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしむゎしたのネ~!(;''∀'')ドン( ゚д゚)マイ
東京は桜満開以降、雨ばかりで花冷え状態だけど、そのわりに満開をほぼ保ってま~す♪
三寒四温ゆえ、お風邪を召さぬよう、お気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
医大で「大丈夫」のお墨付き♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
メイッパイ羽を広げて楽しんでくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/28 21:22
病院お疲れさまでした~大変だったんですね!
キラキラ3+3とは珍しい^^;
アバター
2023/03/28 16:28
乙女(旧)さん、 は~い 大いに
楽しんで来ま~す^^孫(小一年)が
買ってほしい物のリストアップして
楽しみにしてるみたいです^^
今回は覚悟して散財して来ま~す^^
孫にコロナで逢えなかった3年間のお祝いも
渡さねば成りませんし、、、ね(苦笑)
アバター
2023/03/28 14:07
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は病院お疲れ様でした
良い結果で本当に良かったです (。・∀・。)ホッ-3
週間天気予報にも4月の予報が出てくるようになりました
もう間もなく待望の4月ですね(*^^*)
新学期・新年度で街も人もなんとなくソワソワしているかも
道中は気をつけて 期間中は思いっきりたのしんでください(*^^*)
アバター
2023/03/28 11:49
総悟さん、有難う^腎臓内に石2個鎮座、生涯
動かないだろうと、半年に一度のレントゲン撮影で
確認してました、所が其の1つが腎臓から出て尿道を塞ぎ
急遽管で尿の通りを良くし、3か月後石を砕き、之で安心と、
まさか石が残ってたなんて、、が~ンでした、医者も
まれにこう言うケース有ります、、ゴメンネと、で、薬と抗生剤と
大量の水飲んで2日前今一度検査に、もし腎臓の数値が悪ければ
又管を、、、結果、大丈夫との診断を頂きました、、、と、言う結果で
ホッとしました^^総悟さんのコーデも何時もステキですよ^^
アバター
2023/03/28 11:40
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日の検査結果大丈夫だったとのことで
良かったですね(*´▽`*)
だけどご無理なさらないよう
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
ピンクの狸さんを抱っこしてるひまわりペンギンさん♬
ウサギさんも一緒にとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/03/28 11:28
noKoさん、ニコタって3が好きなんだな~
必ず3が付いて来る日が多いよね~
其れでも毎日だから楽しいよ^^
後3日後には子供達と逢えます^^今回は
継ぎが無いかも、、、で、大散財する覚悟です^^
孫が欲しい物、買いたい物、リストアップしてるみたいです^^
アバター
2023/03/28 11:24
エルダさん有難う^^ドキドキして
採血し、結果を待ちました。
本当にホッとしました、之で思い切り
楽しんで来れます(^_^)(^_^)
アバター
2023/03/28 11:22
花ぴんちゃん良かった^^帰ってからの
イベ、充分間に合うね^^有難う^^
気にせず遊べます^^今日は良い天気で
洗濯物が気持よさそうです^^
アバター
2023/03/28 08:36
アッチャァ~(≧▽≦) 続かないことを祈っっちゃう~あっ!それは私の事だったよ^^;エヘヘ
5+3だったよ~(^^♪

うんうん4月が楽しみだね~ご家族でわいわいがやがやが頭に浮かぶょぉんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
今日もヨロピコねん✿
アバター
2023/03/28 08:32
検診良い結果だったみたいでよかったですね^^
楽しんできてください
アバター
2023/03/28 08:25
あらら~ドン( ゚д゚)マイ

今から4/1が楽しみですね、
体調しっかり整えていきましょう(*^^*)

推定ですが、
4月のニコみせは
詳細発表が 4/14 12時過ぎ?
イベ開始は 4/20 15時過ぎ?
(黒ガチャで2500皿?の可能性あり)
なので戻られてからですね~♪

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.