Nicotto Town



アラアラ今日もミミ様?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

( ノ゚Д゚)おはよう 今日もミミ様かと?

良かった8個充分だよ(^_^)(^_^)
今月も残り二日早いな~毎日はノンビリでも
過ぎると早く感じる^^さぁ~今日も
元気で過ごしましょうね^^

アバター
2023/03/30 04:53
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
一日が始まりました(^_^)(^_^)
花粉症大丈夫?辛いよね;早く過ぎると良いけど
お花の季節も、長く続いて欲しいし、、、でも、この時期は
雨が多いから桜もアッと言う間に葉桜に;;今日も
宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/30 04:50
乙女(旧)さん昨日は遅くまでご苦労様
お疲れ様でした^^今日も仕事でしょうね?
はい、昨夜の此の時間は「桃鉄」も、遊び終えて
テレビ観戦してました^^そして、ウトウトしてて
目が覚め「エッもう朝」?、、、ハハハハハ~ 未だ10時でした;;
今日のピンクデー^^後の楽しみに、今日も頑張ってね^^
アバター
2023/03/29 23:23
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一瞬焦るよネ~!3が来ると!(;´▽`A``

東京は桜満開以降、曇りや雨ばかりで、青空を背景にした淡いピンクの桜が撮影できないまま、散りゆく桜吹雪に突入のようですww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
花冷えで風邪に引き始めなのか、はたまた花粉症のせいなのか、クシャミめっちゃ出るわ、鼻水ぢゅるぢゅるだわ、で、ヤバイっすww(*´σー`)エヘヘ

(´ー`*)ウンウン♪お孫ちゃんの為に楽しく散財しちゃってくだちゃいまし~♪(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/29 20:32
ひまわりさん こんばんは^^
もうPCも閉じられ 桃鉄も一段落ついた頃でしょうか
今日は日勤でこんな時間になってしまいました
出勤前 ガーデンだけ収穫にINして 日記のタイトルを見て
今日もミミ様だったのかと早合点してましたが
合計8個で良かったです(*^^*)
明日はピンクデーですね
今度はちゃんとピンクだといいな^^;
ひまわりさんは大量GETに期待ですね
アバター
2023/03/29 16:19
エルダさん、です、最初3,アチャァ~ 次5で
ホッとしました(^_-)-☆ ニコタ結構3が多いと
思わない?そんな中ピンクデーで
15個20個出たら、、超ラッキー
アバター
2023/03/29 12:58
2回目3個じゃないとほっとしますね
アバター
2023/03/29 11:49
花ぴんちゃんキラキラ同じだね^^
良くは言いません(^_-)-☆
何時か出る、出る、20個^^
巡回は終わったかな^^
では後半日楽しもう^^
アバター
2023/03/29 11:42
noKoさん、です、です、後は
お遊びが待ってます^^
私も朝一番に洗濯しました^^
もう乾いてるよ(^_-)-☆
良い天気です^^でも、ちょっぴり
肌寒いかも;
アバター
2023/03/29 11:23
あはは~おんなじ個数だ~♪
もう少し欲しいよね(^^;

そだね早いわ~週末は4月ですもんね(^^♪
そろそろ散歩用のダウンジャケットいらなくなうかな。

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/29 07:57
おっはよ~ミミ様でなくて良かったね(≧▽≦)✿
久しぶりに普通の日で5+6の二桁もらえたよ~ラッキ~♬

久しぶりに晴れた朝だよ~午後から曇ってくる予報だから今のうちにお洗濯だわ~^^;

4月まで秒読みだね~準備万端で忘れ物ないようにチェックしてね~~(^^ゞ
今日も宜しくねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2023/03/29 06:26
にこりんちゃん、そか、ミミ様が
来ましたか;;ニコタは何故か3が多いな~
明日は来ないでしょう?今日は仕事?
頑張れ~
アバター
2023/03/29 06:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。きょうは
わたしんとこが、ミミさまでした~!!(^▽^)/
アバター
2023/03/29 05:43
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう
夜桜、綺麗だったでしょうね^^
ライトアップしてたのですか?
今日も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/29 05:24
おはようございます。
昨夜は夜桜見学へ言ってきました。
満開で綺麗でした。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.