Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
教会広場 3

嬉しいな~15個、でも、相変わらず

3が付いて来るな~ 皆さんは如何でしたか?
キラキラ多くゲット出来ましたか?
今日も天気良さそう(^_-)-☆ お花見最高かも^^
私は朝のウオーキング中、桜並木を眺めながらです^^
今日も元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/03/31 05:28
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日は怖い目に遭いましたね;此の時期は
何でもあり、、で、怖いです、桜もアッと
言う間に散るでしょうね;;本当に花の命は
短い、私しゃぁ~花で無いから(苦笑)
なかなか散りそうに有りなせ~ン(>_<)
ノエルさん健康有っての毎日ですよ、充分
体調管理を、、、ね、今日も宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/31 05:24
あんりさん昨日はコメント有難う
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日の15個は嬉しかったです^^
今朝も多かったですよ^^キラキラは
貯めててガチャと交換ですが今は523キラ
有ります、もっと、もっと、貯めて又イベントで
使うかな^^今日も元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/03/30 20:25
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京は桜満開以降、曇りや雨ばかりで、散りゆく桜吹雪に突入かと思いきや、昨夜、いきなり唐突で突然のドでかい雷鳴が轟いて、メッチャ怖かったで~すww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ゲリラ豪雨や雹や霰が降るなんて、なんか空恐ろしいッスよん!:;(∩´﹏`∩);:
花冷えで風邪の引き始めなのか、はたまた花粉症のせいなのか、クシャミめっちゃ出るわ、鼻水ぢゅるぢゅるだわ、で、体調はマジでイマイチっすww(*´σー`)エヘヘ
明日は高尾山予定なんッスけど、今日のウォーキングで疲労困憊で、どうなることやら♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、月末&花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/30 20:05
15はうれしい~♪
3にご縁ありなんですねw
どのくらい貯めて交換されてるんですか~?
アバター
2023/03/30 17:18
☆ゆきさん、主夫(笑)さんは、普通の主婦依り
主夫してますよ~ 2,3店舗周り安い所で
買い物してるみたいです^^私なら、関係なく
同じ物でも高い方を買う(笑)だから主婦には
向いてません;そして料理も美味しいんだよ^^
全て計量カップで計ってます、真似出来ません;;
ですから全てお任せです、又料理が好きな様です^^
アバター
2023/03/30 17:17
うわ!ピンクのたぬきさんだ~カワ(・∀・)イイ!!
コンプしたんですか?凄い!おめでとうございます!
アバター
2023/03/30 17:13
オオーw(*゚o゚*)w~すごい!15個だ~おめでとうございます!
私は10個でした(>_<)

主夫さんは、あれが高くなったとか言ってませんか?
私は1人だけど値上げの文字には敏感です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/03/30 17:12
noKoさん、有難う^^今回は
コロナの為3年以上逢って無いので、楽しみです、
毎年一度は逢ってたのですが;;孫も一年生と成り
どんなに成ってるのかと、ワクワクです^^
明日1日はニコタで遊びます^^宜しくね~ん(^_-)-☆
では、今日は之にてPC閉じます、1日有難う^^
アバター
2023/03/30 17:01
ひまちゃん、お出かけの準備できたんだね~(∩´∀`)∩✿
ワクワクだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

ゆっくりご家族みなさんと楽しい時を過ごしてきてね~
私まで嬉しいよぉん♬エヘヘh

アバター
2023/03/30 16:19
花ぴんちゃん、うんだ、うんだ、一緒に散歩したいな~だも、ナンセンス;
歩くのが超遅い;膝庇いながらだから(涙)そして、お団子持ってボート;
此れもナンセンス;;お団子は良いけど、ボート漕げる河では無い;
浅い、、向こう岸に渡れる位です、、、でも、夢だな~ 夢でも
実現しないかな~楽しいだろうな~ 明後日に向けてゴ~で~す。
アバター
2023/03/30 15:06
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます\(^o^)/

さくら眺めながらのウォーキング楽しいでしょうね~♪
私もひまわりちゃんと散歩したいな、
琵琶湖とさくら、お団子もって手こぎボートでお花見(*^^*)

いよいよ明後日からお楽しみですね、
お気をつけてお出かけしてくださいませ。
アバター
2023/03/30 14:33
総悟さん有難う^^桜、今が満開かも^^
綺麗です(^_^)(^_^) でも、今は
何処でも桜、桜、、で、花、花、ざかり^^
短い期間での共演でしょうね^^暖かくも成り
気持ち良いですね、キラキラ多いと嬉しいぃ~
総悟さんもキラキラ多かったかな・多く出てます様に。
アバター
2023/03/30 14:29
乙女(旧)さん、もう準備万端(笑)
食事等の予約をラインで娘と息子(海外の)が
やってるよ^^明日一日、もう無くても良いのに(笑)
楽しみです(^_^)(^_^) キラキラも多かったし^^
幸先良し、、、で。
アバター
2023/03/30 14:25
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕は今から行って見ます~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

ひまわりさん桜並木を眺めながらの
朝のウォーキング♬気持ち良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ひまわりさんも素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/30 13:35
ひまわりさん こんにちは^^
(ノ゚Д゚)ノオォオォ 15個は連続ではありませんか?
すごーい おめでとう ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
まぁ 確かに3も付いて来てますが^^;

もう心は東京に行ってしまったかな?
まだ明日もう一日3月が残っているのが恨めしいですね
自分の自由に使える時間をしっかり堪能しておきましょうね(*・艸・*)
アバター
2023/03/30 11:39
noKoさん、良かったね、運転途中での
パンクは怖い(>_<) ある程度車が
教えて呉れるんだ^^車の事は判りませんが?
乗ってて(息子の)スピード出し過ぎとか
車間距離が近く成り過ぎの警告とか、色んな
装置が付いてるよね^^其れでも事故が;;
今日全て準備完了^^
アバター
2023/03/30 11:33
にこりんちゃん、うん、付いてる、付いてるな~
3も付いてるけど^^15も続けてだもんね(^_-)-☆
嬉しいです^^
アバター
2023/03/30 07:42
おっはよ~
キラキラ良かったね~(≧▽≦)✿
私は義理の10+3だったよぉ~~ん(^-^;
二桁だから良々~(∩´∀`)∩✿

昨日の朝、出かけるのに車乗ったらパンクの警告(。˃ ᵕ ˂。)
ディラーに連絡したりタイヤ交換迄夕方までかかっちゃったよ~(;´∀`)
でも事故に繋がらなかっただけでも良かったよ~(∩´∀`)∩✿

今月もあと2日~4月が楽しみだね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今日も良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/03/30 07:27
ひまわりちゃん。
このごろキラキラ運絶好調ですね!
このまえも15個でてなかったけ?
ついてますね!!!
アバター
2023/03/30 05:47
でっかい森のくまさん、月日の立つの
早いです、もう4月も終わり、
今日も元気で過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/03/30 05:20
おはようございます。
木曜日、今週も後二日です。がんば
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.