Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 7

( ノ゚Д゚)おはようございます、

毎朝の楽しみキラキラ、二桁頂き
ラッキー(^_^)(^_^)ニコタの皆さん
明日から10日間留守に致します、
宜しくで~す^^今日はニコタで
遊ぶぞ~ 良い一日を^^

アバター
2023/04/01 19:23
こんばんは。
ひまわりさん 4月もよろしくお願いします。
仲良くして下さいね^^
アバター
2023/03/31 17:25
noKoさん、PC閉じようと、、貴女のコメントが
飛び込んで来た~ 有難うね、楽しんできます^^
帰ったら「ひまわりさん?誰」なんて、言わないでね(笑)
行って来ま~す(^^♪
アバター
2023/03/31 17:07
ひまちゃん、行ってらっしゃい~♬
うんと楽しんできてね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿

帰ってきたらまた遊んでね~(^^)/
アバター
2023/03/31 15:52
花ぴんちゃん、3年ぶりの再会です^^
コロナで逢えなかったから;;ですから
とても楽しみにしてます^^
行って来ますね、帰っても宜しくね^^
アバター
2023/03/31 13:37
キラキラ二桁越え、おめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪

お出かけね(*^^*)
ゆくり楽しんでいらして下さいませ。
今夜はしっかり眠って、朝早いから寝坊しないでね(≧▽≦)

お帰りを、お待ちしています。
いってらっしゃ~い(*^_^*)
アバター
2023/03/31 11:58
総悟さん有難う^^思い切り散財して来ます;;
孫は買いたい物リストアップしてるみたいです^^
此方こそ、その都度に絡んで頂き心からお礼申します。
嬉しいです、此処で出会ったのも何かの縁、架空でも
其れなりにイメージも湧きます、帰ってからも変わらず
宜しくお願い致します、行って来ます。
アバター
2023/03/31 11:53
乙女(旧)さん、今日はお友達と
目いっぱい遊んでるんだ(^_^)(^_^)
大いにはね延ばしてリフレッシュしましょう^^
明日朝は6時タクシー予約しました、行く前に
出来るのですが、たっくんに1日からお願い
してますので、甘えてインしません^^
では行って来ますね^^今晩はゆっくりと
お休みください^^遊び疲れてると思いますので(微笑)
アバター
2023/03/31 11:49
noKoさん、今からでも、もうOK、もう少し
我慢します(笑)明日朝は6時タクシー予約しました。
今の私は歩くのは無理;;では、行って来るヨ^^
アッと言う間に終わると;;今日も残り半日
宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/31 09:15
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
明日から10日間お出かけ気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
いいこにお留守番しながら←子供?∑⊂(°Д°;オイッ!!
ひまわりさんのお帰りお待ちしてますね(^-^)
3月も有難うございました(*´▽`*)
ひまわりさん帰って来られてからの4月も
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ひまわりさんも素敵な一日になりますように♬
アバター
2023/03/31 08:49
ひまわりさん おはようございます^^
お出かけ前のキラキラも大量で 幸先良さそうですね(*^^*)
ひまわりさんは早起きだから 明日もお出かけ前に
キラキラ集める余裕はありそうですが
ウキウキとドキドキでそれどころじゃ~ないか^^;
私は今日お友達と一日目一杯遊んで来るので
次のINは ひまわりさんがPCを閉じられてからになります
どうぞ 道中お気をつけて
楽しいお土産話を楽しみにお待ちしております
いってらっしゃ~~~い(*'▽'*)ノ))
アバター
2023/03/31 07:57
おっはよ~
キラキラ良かったね~私も7+4だったよ~二桁貰いと嬉しいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

うんうん明日からの留守は了解だよ~
いっぱい羽を伸ばしてきてねん(∩´∀`)∩✿キャキャ~
今日もヨロピコねん✿
アバター
2023/03/31 06:38
にこりんちゃん有難う^^
キラキラが多いと
嬉しいな~明日からは
たっくんにお任せです(^_-)-☆
アバター
2023/03/31 06:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大量キラキラおめでとうございます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.