Nicotto Town



山梨学院おめでとう

ニコットおみくじ(2023-04-02の運勢)

おみくじ


山梨県勢はじめての優勝。

すごかったですねー

打撃の集中力。

高校生の若さでしょうねー

おめでとう!

いい試合でした。

アバター
2023/04/02 10:42
初音ミクさん、なんのことやらさっぱりわからないですよーw
アバター
2023/04/02 10:41
あるさん、ピッチャーの人、剛速球こそ持ってませんでしたが絶妙なコントロールですごかったです。
アバター
2023/04/02 08:57
Windows10/22H2をWindows11風にする項目

なにもない所で二ュースと感心事にチェックを入れる

次に検索を有効にする

これを使うと、IME日本語変換の前の部分に、ウイジェットが現れる

(内容は11のウイジェットほど多くはないけど)

検索はマイクロソフトのビング検索が有効になるかもしれないけど♡

後はスカイプはマイクロソフトストアに、

チームズはマイクロソフトのダウンロードサイトにあるよ!

( `ー´)ノそういうわけだコノヤロー
アバター
2023/04/02 08:32
スポーツニュースのダイジェストで見ました・・・

山梨学院・・・おめでとう!!
7点の大量得点とピッチャーの力投が
光りましたねー--!
アバター
2023/04/02 07:22
ゆっきさん、山梨はじめての優勝よかったねー
アバター
2023/04/02 07:00
ニュースで結果を知りました^^
山梨学院おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.