Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 友達の裏切り ♡




                    あぁ、そうだったんだ


                いつもしいの陰口言ってたの。

                       しらなかった


           ずっと仲良く話してくれる友達だったと思ってた。


         そんな風におもってたのやっぱりしいだけだったんだね。








             みっちゃんが今日メールで教えてくれました。

         友達が休んだのでお休みしたときの連絡用カードを書きました。


             それがいけなかったのかな?


               しいがいない間に ペン使いすぎで

      見づらい・全然わかんない・カラフルすぎて何かいてるんだか。



 
             ごめんなさい、ペン使いすぎたの悪かったんだよね。

          笑顔で話し掛けてくれたのに

              なんで裏切るの?


         思えばしいのいない間によく貴方達は集まってた


             あぁ、もう無理なんだ



          今まで誰かの陰口いってるのみたけど

            ほとんどしいだったんだね。



        前も私の仕業とか疑われて。

             もー、ほんとになにがなんだかわからない





         これ以上裏切られたら私はどうなってしまうんだろう。




           みっちゃん教えてくれて有難う。

        これからもずっと友達でいてください。



          

アバター
2009/10/24 07:52
愛季ちゃん.♡

そんな経験があったんだー・・(´・ω;`)

ありがとう、 頑張って見る

そしてまた友達になってみせる、から

がんばりますっ、ありがとう(。◡‿◡。)


うさたん.✧

ポジティブで生きれるってほんと凄いことだよね!!

ありがとうヽ(´ω`)ノ
アバター
2009/10/24 07:50
紫音ちゃん.♡

いつもコメント嬉しいです、お友達でいてください(。◡‿◡。)♪

笑い飛ばして元気にいこう!それがやっぱりイイですよね✧
アバター
2009/10/24 07:49
天神.✧


見返してやるーっ(´・ω・`)!!!!
アバター
2009/10/24 07:48
ましゅまろちゃん.♡


そっかーっ♡..

(´◕ω◕`)ウルウル ありがとううう、嬉しいですっ!!
アバター
2009/10/24 07:47
苺季ちゃん.♡

同じ気持ちになった人がいて大変嬉しいです(´◕ω◕`)ウルウル

うんうん、そうだよね><

ありがとう❀
アバター
2009/10/24 07:46
うたちゃん.♡

話によるとそーとー嫌われてるからわかんないけど
頑張って見るね❀

ありがとう..♡
アバター
2009/10/24 07:45
ラムリアちゃん.♡

ピューンてとんでいきましょう(´・ω・`)
アバター
2009/10/24 07:45
Nico様.♡

コメント有難うございます❀..

申請STOPの理由は私のプロフィール文の中のプロフ詳細に飛んでいただければ

わかります。

ありがとうございます><* 頑張ります(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/10/24 07:43
ももかちゃん.♡


はえぇええ∑

休止するのですか(´・ω・`)

最近嫌なことありすぐる私、

とりまがんばります。
アバター
2009/10/24 07:42
しょーちゃん.♡


きいたときツラかった、

ありがとう、❀
アバター
2009/10/24 07:41
ココちゃん.♡

そうだよねっ、みっちゃん信じてがんばるから、
アバター
2009/10/23 23:11
さて、皆でその友達とやらの所に行こうか(待

よくこういうの有るよな…女って本当に複雑過ぎ、OTZ

【悪口】って言うのは自分自身を良い方法に持ち運ぶ事が出来る最大の言葉だと思う。
悪口ってほら、大体自分の短所=悪い所だろ?
それをわざわざ見付けてくれたんだったら感謝しなくちゃ、
そんで見返してやるの。【私はもう非の打ち所の無い人間なんだよ】って
俺流のポジティブな考え方です←

アバター
2009/10/23 21:38
愛李もそういうことあったよ・・・
でも愛李には友達という友達は1人もいなかった
だからしあんちゃんには幸せになってほしい。
何でだろう?分からないけど苦しくてたまらない
しあんちゃんはまだ間に合う・・・
愛李はもうおそかった、そのあとに友達なんかいらない
そんな考えしかできなくなったから。
友達面して何が楽しいの?私たちって友達?ばか言わないで・・・ってね
こんな悲しい道を歩まないでほしい・・・だから、
ちゃんと前向いてあるいてね。
アバター
2009/10/23 21:06
私も陰口言われたことあります・・・そのときは友達ではなかったので放っておきましたが^^;
でもそういう人には大抵、それ相応の天罰が下るものです!

そういうのを教えてくれる友達が居るのもいいことですしね。
その子が一緒に居てさえくれれば、それでいいじゃないですか。
『あいつらまた言ってるねw』って、笑い飛ばしてしまいましょう(`・ω・´)+

それに、誰がなんと言おうと陰でコソコソやっている人より、しいサンの方が絶対素敵です!
ここにいる皆さんも、しいサンのことが大好きなはずです。

私なんかでよければ、ずっとお友達でいましょう^^
アバター
2009/10/23 20:55
影口されたりしてもそれを吹き飛ばすくらい
素敵な人になって見返してやりなさい( ̄ー ̄ )
アバター
2009/10/23 20:46
みっちゃんとずっと一緒にいなさい✫
みっちゃんゎ本当のォ友達なんだね

しlたんに悪口言うやつゎ僕らがゆるさないでつォ♡
僕らがやつけにいってあげるw

ヵラフルでいいぢゃない←

裏で言うんだったら表でも仲良くしなきゃいいのに...
言いたいことはっきり言わないのはよくないォね・・・

しぃたん僕が助けてあげるからw
アバター
2009/10/23 20:39
わかりますぅw陰口言うなら、直で言われる方がよっぽどいいんだよ!!その方がお前だってすっきりするだろーがボケカスがぁぁっぁ!って思いますよね!!


そんなヤツ、陰口ってなにかそのこのいいところがあるからなんだよ、ひがみなんだよ!しあんサンは優しくて可愛くて勉強も出来るとおもうよ!だから陰口言われてるんだよ^^それは、「そのこは私がかわぃぃからひがんでるんだw、だっさーい」って思っときましょ!


誰でもそれは経検することだと思います!なので気にすることないよ!私の方が嫌われてるからさー★

しあんサンはNicottoでもお友達はたくさんいるからみんな助けになってくれるよー!

お互いに、がんばろーネ♪
アバター
2009/10/23 20:35
嫌だよね陰口...

けどうたゎ生きていく中で1回も悪口言わない人なんていないと思う。
みんな言ったことあるはず...

その陰口言ってたお友達と話し合ってみたらどおかな?
大変で辛いと思うけどそれを乗り越えれば
そのお友達とも仲良く、本物の笑顔で話せるときがくるんじゃないかな?

しいたんの味方ゎいっぱいいるよ★
頑張ってねノ*
アバター
2009/10/23 20:35
はい、
今からそいつんとこ行ってくるわ ←
アバター
2009/10/23 20:31
はジめまして。
✧Nico✧(ニコ)と申します。

私は、あんまりそういうのをきかないから、
いわれてないか気になります。

私にとって、しあんちゃんは憧れの人なので、
少しでも早く、ゲンキになってもらいたいです。

友申がムリなことに少しがっかりしました((
お気に入りさせて頂いてますので、
ブログなどにかき込みすることがあるとおもいます。

そのときは、よろしくお願いします。


アバター
2009/10/23 19:34
私もあるから。
何かあったらいって!
役に立たないかもしれないけど、これよかったらみて。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=61244&aid=6253789
アバター
2009/10/23 19:22
しーちゃん、元気出して!

、、、全部わかる。
笑顔で喋られると嫌だよね、
ホントいや><

てゆか、そーゆー経験あってから、ずっと、
みんなあたしの陰口言ってるんだろーなー
って、思っちゃう(黙

がんばれ! いつでも、
あたしはしーちゃんの味方だから★
アバター
2009/10/23 19:11
えええええっ←

大丈夫? (*>Д<*)
いぁ、大丈夫。しーたんの友達なんてここにたーっくさんいるじゃんw
しーたん大人気者だからねw
裏切りかぁ・・・ 大丈夫だよ!!
その、「みっちゃん」ってこは・・・
こまっているときに助けてくれるのが本当の友逹なんだぉw
だからその「みっちゃん」は絶対しーたんの事信じてると思う!
だからしーたんも「みっちゃん」のこと信じてあげてね.。*♡*
アバター
2009/10/23 19:05
みみたん.♡

(´◕ω◕`)ウルウル

あいがとおおお
アバター
2009/10/23 19:03
僕も
めったんぺったん←
ァィ━━(つ∀`*)━━シテルッ!! ←
アバター
2009/10/23 18:59
みみたん.♡


なんか最近みみたんとの交流が多くなりめったんめったん大好きです。
アバター
2009/10/23 18:57
え、
どし..ちょ、
僕と仲良くしろよ←黙れよ
アバター
2009/10/23 18:51
ふっ さん.✧

うん、がんばりますっ!!..
アバター
2009/10/23 18:50
miuたん.♡


いつもコメントありがとう、元気付けられてるよ、

本当に嬉しい            ありがとう❀
アバター
2009/10/23 18:50
かりんちゃん.♡


。゚(゚つД`*゚)゚。うん。。

ありがとう、ほんとにありがとう
アバター
2009/10/23 18:49
りまたん.♡

こんなにコメントをくれる人がいて物凄く自分が幸せです。

ありがとう!
アバター
2009/10/23 18:48
みるくちゃん.♡

こんなに味方がいて私は幸せです
アバター
2009/10/23 18:48
ひのたん.♡

支えてくれる子がいると本当に元気付けられる☆*..。

ありがとう!
アバター
2009/10/23 18:47
ももちゃん.♡

。゚(゚つД`*゚)゚。ありあがいがちちた・・

ありがとおおお!!
アバター
2009/10/23 18:47
じゅえるちゃん.♡


ありがとう☆*..。
アバター
2009/10/23 18:47
メロちゃん.♡


うん、いつかその子もきっと戻ってくる、優しい気持ちで。


信じてるんだ__
アバター
2009/10/23 18:46
まりたん.♡


厄介だよね、ほんと。

ありがとう、ありがとう、ありがとう
アバター
2009/10/23 18:45
されんたん.♡


ありがとう❀..
アバター
2009/10/23 18:45
こまきたん.♡

むない、一人はマジでヤだよ、うん


可愛いって、可愛くない(*゚ω゚):;*.':;ブッ

リアルではやヴぁいからね、
アバター
2009/10/23 18:44
みかちゃん.♡


陰口されると少しネガティブになる、よね?
アバター
2009/10/23 18:43
愛里ちゃん.♡


ありがとう。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/10/23 18:43
しいたんがかあうぃすぎるから…ハァ←え
かあうぃーって罪だn(帰れ

その美貌を俺にくれ。←
アバター
2009/10/23 18:42
みっちゃん.♡


ありがとう、
アバター
2009/10/23 18:42
ぁずちゃん.♡

はわわlwっぁlwぁ∑

飛ばしてごめんね><

コメントありがとう、嬉しいです
アバター
2009/10/23 18:41
翔くん.♡


ありがとう、陰口いってるとほんとにいつか一人になるよね
アバター
2009/10/23 18:41
こたつさん.♡

わかってるんだYOそれが(黙

ありがとう
アバター
2009/10/23 18:40
神山さん.♡

ずっと昔から友達だったから絶対信じあえる子って思ってたからねー、

くだらないね、ほんと
アバター
2009/10/23 18:39
こまきたん.♡

だよね、うん
アバター
2009/10/23 18:38
みるくたん.♡

(΄◔◞౪◟◔`)みるくたんすきだぜ(急
アバター
2009/10/23 18:34
大丈夫? 元気だして^^
アバター
2009/10/23 18:14
しあんちゃん♡、

ひどい・・・しあんちゃんのこと悪く言うなんて・・
陰口が一番傷つくよね、、、;;
大丈夫、ここにはしあんちゃんの見方がいっぱいいるよ^^♥
アバター
2009/10/23 18:13
そーゆー人ほんと許せない
呪いたい←
辛いよね。。。
でもさっ、こーんなにコメントしてくれる人たちがいるんだよっ?
すっごいことだよ!!
こんなにたっくさんの見方がいるんだから!!
元気出してくださいっ^^
アバター
2009/10/23 18:08
私も陰口言われた事あるよ・・・
元気出して・・(´・ω・`)・・・
私はしあんちゃんの見方ですっ
アバター
2009/10/23 18:03
ただただ、、、支えてくれる人がいるなら・・・
でも逆にしあんちゃんが言ってしまったら、
もう終わりになっちゃうかもだよね。。
でもアタシは味方だよ**
アバター
2009/10/23 17:58

うちも中学んとき陰口いわれてたよー
でも支えてくれる子もいたからがんばれたわー^ω^
アバター
2009/10/23 17:46
ひどっ←

呪い殺すぞb

アバター
2009/10/23 17:17
ひどいです><ひどすぎます!!
うち許せません><
私は見方です!!元気出してね。
( ノ ) ω ( ヾ )
アバター
2009/10/23 17:16
しーちゃん、元気出して。

自分の陰口言われるのはすごく嫌だよね。

辛いと思う、、

私はずっとしーちゃんの見方だよ

そのこもまたしーちゃんに本物の笑顔で話し掛けてくる事を願うね*
アバター
2009/10/23 17:06
んお-、陰口か。だめなことだおね、そして厄介なこと、だと思う。
陰口いわれてとてもつらいと思う、でも仕返ししないしいちゃんは偉いよね(ノ)ω(ヾ)
僕ならしてると思うわ、((ちょ
僕はしいちゃんの見方でふよう★あひゃ←
アバター
2009/10/23 16:52
ぉぃらゎ、見方だょ(Ü♥)
アバター
2009/10/23 16:48
つーかオイラのくらすに陰口言いすぎてリアルに一人になった奴いるし
なると思うお
アバター
2009/10/23 16:47
私もよく陰口言われます← な~んか嫌われてるみたいでw
しあんcの気持ちわかります><

しあんcとは、ずっと友達でいたいデス~w
アバター
2009/10/23 16:46
しあんちゃんのみかたがここに居ます♡
アバター
2009/10/23 16:45
女の子に良くある事だね!
結局、そのこは八方美人タイプ・・いないとこで、いない子の悪口言うんだろうね!
いつか嫌われて 1人になる運命さww
そいつ自業自得!殺すとか、そんな子のために手は汚すなよwwもったいないww
アバター
2009/10/23 16:42
知ってるのかwwwwwww
こたつさんて呼んでるからびっくりした(・ω・*)

堂々と言ってくれればこんなにはならないと僕も思うよ(´・ω・`)b
てか最低。(
アバター
2009/10/23 16:42
馬鹿馬鹿しい。そんな低脳と係わってたのか。
くだらない。
アバター
2009/10/23 16:42
陰口は一番嫌い^p^
アバター
2009/10/23 16:42

 その友達鬼隠しに遭わせてやろうか?(΄◔◞౪◟◔`)←

 
アバター
2009/10/23 16:42
りなたん.♡

それぐらい皆共感してるんだと思ってるって思うと嬉しくて(*´ω`*)

嘘の同情なんかはいらないんだけど、ね。

ありがとう✿
アバター
2009/10/23 16:41
わしも呪いにいくお~
アバター
2009/10/23 16:41
うちははーー☆チーのことうらぎらないから!絶対にーー♪
アバター
2009/10/23 16:41
そーゆーのヤだおね...(´・ω・`)
しあんたんにそんなコトいうのは何処のドイツだ(゜盆゜)←
アバター
2009/10/23 16:40
そっか~・・・。
僕はしあんさんの味方ですからね♪
アバター
2009/10/23 16:39
白姫翔ちゃん.♡

ニコタには残念ながらいないのですよ
アバター
2009/10/23 16:39
そっか

つらかったね。
ていうかコメントみたけど

「殴る」とか「潰す」とか書いてる人いたけど
実際殴ったり潰したりできるの?
もっと真面目に考えろって思う(ry

りなもそういう経験?したときあるよ。
小学校のときはしょっちゅう言われてたけど
「ひとのこと言う前に自分の性格なんとかしろよ」
っていったら言わなくなった、

ニコットでも大親友だったりこも失った

所詮、ネット上の友達だから
実際その友達に会うことも話しつけたり殴ることもできない
ネットの中の大切な友達だけど
いつでもりなはしいちゃんを応援するよ。
今は辛いかも知れない。

がんばってね
アバター
2009/10/23 16:39
こたつさん.♡

しってるよおおおう(΄◔◞౪◟◔`)b

いやならどうどうといって欲しかった、
アバター
2009/10/23 16:39
。゚(゚つД`*゚)゚。
大丈夫。゚(゚つД`*゚)゚。??
あとで潰しておくからね^^
アバター
2009/10/23 16:38
さわちゃん.♡

ウザいって相手も相当思ってたんだろうね(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/10/23 16:38
どーるちゃん.♡

ありがとう✿
アバター
2009/10/23 16:37
れんれん.✧

うん、
アバター
2009/10/23 16:37
僕は元シィ仔なのだ。←
じゃあ僕は**ちゃんを殺しにいきますね(`・ω・´)b

悪口最低だお
アバター
2009/10/23 16:36
うざっ!
きえろ!(ぇ

実際に陰口っていうか、
「◯◯◯きらーい」
て言ってたんだって。(;△;)
教えてくれてありがとう。Aちゃん。
今ではもう仲良くなってるけど………。

その人潰したい。呪いたい。
殴りたい!(ォィ!
アバター
2009/10/23 16:35
ユルサン~~~~~><><

家わドコダ~~~~~~~~~~~~

呪う~~しあんたん、心配しないでね❤(殴
アバター
2009/10/23 16:34
(´・ω・`)早く元気になってね
アバター
2009/10/23 16:33
れんれん.✧


(´・ω・`)シュン
アバター
2009/10/23 16:33
良く分かるよ。

人生そうだもん(´・ω・`)
アバター
2009/10/23 16:31
れんれん.✧

最近もうわけわかんない。

悔しくて 逃げたくて


それでも まだいたくて
アバター
2009/10/23 16:31
でも、友達だもんね、(´・ω・`)
アバター
2009/10/23 16:30
翔ちゃん.♡

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/10/23 16:29
だいじょぶ俺が殴らから❤((おmmmm
アバター
2009/10/23 16:28
こたつさん.♡

**ちゃんと、@@ちゃんと、++さん (
アバター
2009/10/23 16:28
こまきたん.♡

il||li (っω-`。)il||li
アバター
2009/10/23 16:28
翔ちゃん.♡

でも仲いいって思ってたから殴るに殴れない
アバター
2009/10/23 16:27
れんれん.✧

(´・ω・`)・・・はは 
アバター
2009/10/23 16:26
誰ですk(´・ω・`)
潰すお(^ω^)
アバター
2009/10/23 16:26
わしも←
アバター
2009/10/23 16:26


その友達やだっ(

殴るっ(
アバター
2009/10/23 16:25
友達を、殺しに行こうか(おま
アバター
2009/10/23 16:24
あんちゃん.♡

あんちゃんすきよ(´◕ω◕`)ウルウル
アバター
2009/10/23 16:23
よし、そのお友達というやつ呪い殺してくるわ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.