Nicotto Town



 和室サロンでお見舞いに来てくれた人達にお礼

画像

着物人形さん 空気のいいところなどにも行き完全回復

今日は和室サロンでお見舞いに来てくれた人たちにお礼を
同じ時間に全員は集まれないけど、、お友達に頼んだりして
ささやかなお礼を 「お見舞いに来て下さり、その節は有難う御座いました」と

アバター
2023/04/04 18:23
こんばんは~^^
着物人形さん 元気になってよかったですね(^^♪

大きなプレゼント♬
何が入ってるんでしょうね?^^
アバター
2023/04/04 14:06
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
着物人形さん完全回復良かったですね(*´▽`*)
そしてお見舞いに来てくれたみんなにお礼の贈り物も用意して
伝える所はとても律儀で着物人形さんの優しいお人柄が伺えますね。
(゚д゚)(。_。)ウンそんな素敵な着物人形さんだからみんなも心配して集まるとですね(^-^)
みなさんのコーデも優しい色合いが春らしくとても素敵ですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.