Nicotto Town



病院来週にしてもらお

ニコットおみくじ(2023-04-05の運勢)

おみくじ


体調が悪いや。

今日病院の予約だけど来週にしてもらおう。

お薬はあまりがあるし大丈夫だ。

安静にしてよー

アバター
2023/04/07 08:33
ゆっきさん、よくなってきてます~
アバター
2023/04/07 06:47
体調大丈夫ですか。
良くなってるといいです^^
アバター
2023/04/05 22:31
賢君さん、明日の病院は絶対いかなきゃなので今日休みました。
アバター
2023/04/05 22:31
まゆさん、来週にしてもらったから一安心です。
アバター
2023/04/05 22:30
くうねるさん、パソコンするぐらいなら大丈夫ですよ~明日は別の病院です。
アバター
2023/04/05 21:38
今晩は♪体調はいかがですか♪
少しは良くなったでしょうか。
早く良くなりますように♪
アバター
2023/04/05 21:22
無理しない方がいいですよ。
病院にいくのも体調が悪いと大変ですよね。
お大事に。
アバター
2023/04/05 17:58
大丈夫?
具合悪い時のほうが通院するべきな気もするけど。。
母親はそれで何日も延期して、病院から呼出くらってたなあ。

うん。安静にして少しでも元気になれば病院行こー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.