Nicotto Town



金曜ロードショー

ニコットおみくじ(2023-04-08の運勢)

おみくじ


ひさしぶりに金曜ロードショーみました。

名探偵コナンのハロウィンの花嫁

です。

おもしろかった。

金曜はドラマでみれなかったんだけど、

今はドラマない時期だから。

アバター
2023/04/09 08:37
にゃりさん、新しい映画があるのよーーコナンのー
アバター
2023/04/09 00:17
お邪魔します

huluもコナンおしでした。
なにかあるのかな??
アバター
2023/04/08 13:06
りょぐさん、面白かったですよね~、新作のネタバレ報道ありましたね~
アバター
2023/04/08 12:54
おはようございます^^
僕も先日見ましたよ~~

コナンの映画は毎回見てますー
大人が見てもいいものですw

新作がネタバレとか報道がありましたが
やめて欲しいです・・・
飲食系テロと何も変わりません
アバター
2023/04/08 08:38
ゆっきさん、面白いですよー、ゆっくり見てくださいねー
アバター
2023/04/08 08:10
私はそれ録画してるんですよ~。
後でゆっくり観ます!

コナンの映画は面白いですからね~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.