Nicotto Town



おなかすいたー

ニコットおみくじ(2023-04-10の運勢)

おみくじ


医者に煙草吸ってるから食欲そんなにわかないでしょ?

っていわれたけど

食欲のかたまりーーー

くちがさみしくてしょうがない。

ミント飴と煙草とお茶でなにかしらくちの中に~

この食欲なんとかならないのかしら?

アバター
2023/04/11 21:16
にゃりさん、成長期!!何十年も前におわってるわーw
アバター
2023/04/11 19:46
お邪魔します

きっと成長期なのだわー。
タバコ吸ったらコーヒーがほしくなるぅ
アバター
2023/04/11 14:32
まゆさん、そんなツボがあるの?
アバター
2023/04/11 13:30
食欲を抑えるツボを押してみては…
アバター
2023/04/11 09:35
ゆっきさん、昨日も深夜にナポリタン食べないか?といってきました。翌日にのばしたけど。
アバター
2023/04/11 06:08
ついつい食べちゃいますよね~~
アバター
2023/04/10 22:25
くうねるさん、食欲なくならないよねー
アバター
2023/04/10 21:32
タバコ辞めたら食欲倍増するけれど。

だからと言って、たばこ吸ったら食欲なくなるとは
別問題だと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.