Nicotto Town



どうせそんな事だと思った


前からはっきりとワクチンの有効性は無い
立証されてないって製薬会社が白状してた訳だが

「【3月29日 AFP】世界保健機関(WHO)は28日、
新型コロナウイルスワクチンの接種指針を見直し、
健康な成人らへの追加接種(ブースター接種)について、
有益性が限定的だとして2回目以降の接種を推奨しないとした。」

長引けばボロが出るからここらへんで辞めようってなった訳だ

でも又次が出るんだよな。

アバター
2023/04/11 17:16
そ、そ。また、次が控えてまっせ~。スルリとヒラリとかわしましょうぞ~w

今、僕んちの庭はチューリップが満開だよ~!フリルのチューリップ(*^.^*)後、椿も咲き出した!ちょっと遅い気がするがw
キティっていう西洋椿だからなのか?薄いピンクの可愛いやつだ(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.