Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


大ポカをやってしまいました。



仕事の初日から、大ポカをやってしまいました。
泣きたい…。

なんとなんと、初日を間違えてた。 ☆\(ーーメ)
木曜日を希望したので、
今日の今日まで、木曜日が出勤日だと思っていたのですが、
なんと水曜日が出勤日!

ちゃんと確かめなかった私もいけないのですが、
でも、水と木って漢字が似ているよね。
それとも、ボケてきたのかなあ。

あああ~~~、
初日からこんな大ポカやってしまうなんて、
もう立ち直れない。
不貞寝する。



アバター
2023/04/14 14:21
>ソルトさん

でも、お客さんを一回、すっぽかしてしまったので、
来週、どんな顔をして会場に入ればいいのでしょう。
あああ~、穴があったら入りたい。
アバター
2023/04/13 22:21
1週間余裕があって(?)良かったですね(^^;)。
アバター
2023/04/13 10:47
>ソルトさん

今まで作ってきた配布物は、
全部木曜日の予定で作成してきたので、
全部作り直し。
まだ印刷前だったのが不幸中の幸い。

年間スケジュールも木曜日を中心にしてきたので、
全部スケジュール変更。
あああ~。

アバター
2023/04/13 10:42
>うとうとさん

…というわけで、
木曜日の今日は休業になってしまいました。

スタートでこけてしまうだなんて、
恥ずかしい (^^; )ゞ
穴があったら入りたい。

でも、スタートが一週間延びたと思って、
今日も仕事の準備に取りかかりましょう。
苦苦苦…。

アバター
2023/04/12 23:04
水と木は似てますね(^^)。
今日はお休みしましょう。
アバター
2023/04/12 21:49
あら~/(^o^)\ナンテコッタイ
一晩寝たら、立ち直ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.