Nicotto Town


まあちゃん


可愛いデコ使ってみました



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ニコ友さんに教えてもらった可愛いデコを使ってみました。
一昨日は、朝、夜に足がつって、とっても痛かったです。
久しぶりに足がつるのを防ぐという漢方薬を飲みました。
以前、市販薬の○○ケアをつったときに飲んだりしてましたが、
なんだか強い薬に思えて・・
とりあえず、昨日は大丈夫でした。



アバター
2023/04/14 11:53
おこんにちは まあちゃん~

足が攣るのは辛いですよね 私も前よりは減りましたが
以前は良く攣ってました。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/04/14 11:01
こんにちは、私も寝ていて時々足がつるときがあるんですが

華麗や運動不足でもなるようですが。。。

筋肉も華麗が進んでいるという?証かも?^^;

入浴時につった付近の筋肉や部位をマッサージするのもいいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.