Nicotto Town


まあちゃん


大大吉でした~

ニコットおみくじ(2023-04-14の運勢)

おみくじ


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
本日のおみくじは、

     大大吉でした~

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/14 23:53
【大大吉』おめでとうございます(*^-^*)
明日は良い事がありますね
アバター
2023/04/14 23:50
追記  私もたまに寝ているときにつりますが

結構痛いんですよね^^;

アバター
2023/04/14 22:26
こんばんは、ありがとうさんです~~明日も遅番です^^

まあちゃんも休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/04/14 17:19
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
4月14日金曜日の今日はオレンジデーなので、オレンジデーにオレンジ色と近い金色の大大吉おめでとうございます(#^.^#)
緑色のドレスも綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2023/04/14 15:53
まあちゃん、こんにちは!
今回の黄砂はこちらはあまりひどくなかったのか、ニュースで見る北海道の方が
酷い様に見えました。
幸い今日は雨が降って少しは車の黄砂が落ちてる様に見えました♬^^
日記のデコがとっても可愛いですね♡(*^-^*)
アバター
2023/04/14 13:41
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そしてグリーンのコーデ清々しくてステキですね(*´▽`*)
日記も可愛いです(≧▽≦)
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/14 05:21
うん!かわいいのが出来たね。
大大吉もおめでとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.