Nicotto Town



何かの発表会の舞台は何もない時はコーヒー飲場に

画像

今日は何もお歌の発表会とかないから舞台はコーヒー飲み場に

御人お人形さん達が今日はゆっくりできるわねと、、、あら となりでは猫ちゃ達と巫女さんが何かお話し中
私はここに座って一休みしていこうかしら、、きょうは午後から電車で隣町の実家だから猫ちゃんが待ってるし2泊3日の食事の材料準備やら持ち物やら、、 やや忙しいからちょっと休んでと、

アバター
2023/04/16 17:40
週末の忙しい中、
動物やお人形さんたちと
コーヒーで一息、癒されますね(^^♪
アバター
2023/04/14 17:04
みなさんの足元の猫ちゃんたち人形ぽいけど 生きてます
アバター
2023/04/14 16:57
こんにちは~^^
発表会の舞台 いつもはカフェコーナーなんですね♬
ゆったりしてて寛げそうな場所ですね(^^♪
アバター
2023/04/14 13:23
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お部屋の空間がその時その時の状況に合わせて
決まった使い方にならないのっていいですね(^-^)
普段は広いステージにテーブルと椅子をそれぞれ置いてコーヒータイムは
のびのびした気持ちなれそう(๑>◡<๑)
巫女さんと猫ちゃん達は何のお話かな?凄い密なお話中ですね(´艸`*)
みなさんは週末の外泊の準備ですね(^-^)猫ちゃん達も一緒に準備♬
みんなそれぞれに自由な時間を過ごせる素敵な広い空間ですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.