Nicotto Town


く~まちゃん2


実験にあいのり


 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

らぶり~かのぉ~ むっは~

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

これで書いたら 日記が楽しくなるかもしれんが~ ワシ 日記かかんからのぉ~

アバター
2023/04/23 10:23
教えてくだってありがとうございます。
何とかできました。一人でニヤニヤ見てます。
アバター
2023/04/22 00:52
ありがとう なんとかできました(*´▽`*)
アバター
2023/04/21 20:22
く〜まちゃん、見てきました☆
いろいろな色があり、とてもきれいでした。
簡単にコピペ(?)できるようにしてあって素敵でした。
私はスマホなのでシフトキーがありませんから、作るのは諦めて見て楽しむことにしました。
ありがとうございました!
アバター
2023/04/21 20:08
見てきました〜!仕組みは分かりませんが、簡単にできるんですね(^o^)
おともだちもらぶり〜でした。
アバター
2023/04/21 08:14
おはようございます。

日記にこんなことができるんですね。
知りませんでした。可愛いです。
アバター
2023/04/19 12:43
これ、めっちゃ可愛いけど、どうやって書いてるんだろう…。
アバター
2023/04/19 04:56
お~く~まちゃん、なんかでも、いいよね。
アバター
2023/04/19 00:35
裏技ですか?いい色ですね
アバター
2023/04/18 22:17
お師匠様~~素晴らしい取り組みですね~
何でも、お出来になりはりますね~\(^o^)/
アバター
2023/04/18 04:28
おはよぅさんですぅ♡♡

☆ღく~まちゃんღ会長様、芸が細かいですぅ。。
恥じらいの為のパウダーを・・・
何回見ても背景がなんもわかりまへん ('ω')ノ
花束を持つクマちゃん、かわゆぃ~~♡
ピンクのメガスミレ❓ かなぁ?

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/04/17 03:30
おはよぅさんですぅ♡♡

⇈ うえ ☆ღく~まちゃんღ会長様、暖色が出はった(^_-)-☆

本日のコーデ、暖色系で♡♡
ピンク系のコートにお帽子!!ちょぉ~お似合いですぅ。
小熊ちゃんが菫の花束持ちはって、かわゆぃ~~♡

今日のムッシュは、恥じらっておられるのか、頬が少し赤いような…(*^^*)
アバター
2023/04/17 01:47
こんばんは^^

とってもらぶり~ですね(´ー`*)ウンウン
私のお友達もこれで日記書いてたけど
どうやってやるんですか(。´・ω・)?可愛いので知りたいです(*´з`)♫
アバター
2023/04/16 19:59
とても可愛いです。
流行ってますね。
私にはできませんでした。すごいですね!
アバター
2023/04/16 19:50
おおー スゴい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

らぶり~(〃ω〃)

どうやるのか知りたいです~(≧∇≦)
アバター
2023/04/16 17:35
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ニコタにも
裏技的なツールが
あるのですね!

めっちゃ
らぶり~です♪

もっと見たいです!
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2023/04/16 17:13
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
(♡^▽^♡)♡可愛い♡です。
アバター
2023/04/16 15:03
確かに可愛いですね(*^▽^*)v
アバター
2023/04/16 13:43
おこんにちわぁ~~♡♡

く~まちゃ会長様、さすがでおますなぁ!!
早速、つかいはって・・・(^_-)-☆

らぶりぃ~~らぶりぃ~~♡♡


アバター
2023/04/16 13:40
こんにちは、デコ?とかいうやつでしょうか?
すごいの考える人いますね。
私はシンプルで頑張ります。笑
アバター
2023/04/16 12:56
今日のアバ・・・

アハハ!やだぁ~~。ほんま、お茶目さんだすなぁ~(^_-)-☆
お髭の天狗さんに・・・?

こちらがほんまもんのムッシュ!!

足が今一わからへん・・・(>_<)

アバター
2023/04/16 12:28
とってもらぶりーで可愛い❤️
アバター
2023/04/16 12:21
ww ありがとう~ めっちゃラブリ~やん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.