Nicotto Town



街はづれのお店 売り物変わったのね

画像

こちらのはじが自転車店、隣が掛け軸や絵画の店ね

此方の角が日記帳等かしら? そして隣が美味しいおやつか何かのお店ね、、お店の前に休憩できるベンチなどもあり、、、散歩がてら来るのもいいかもね

アバター
2023/04/17 20:07
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
街はずれに来てみたらいろいろなお店がまだまだあったとですね(*´▽`*)
自転車店!ブタさん達ここで自転車買ったりメンテナンスして貰ってるのかな?
てすぐ思い出しちゃいました(^-^)
みなさんのコーデもお花いっぱい猫ちゃんも一緒で素敵ですね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/04/17 17:52
こんばんは~^^
わぁ~♬素敵~(#^.^#)♬
お部屋が商店街になるなんてとっても素敵です~(#^.^#)
流石みなさん お上手ですね♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.