Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
本日のコーデ投稿します。

       背景:シンドバッドの月夜の宮殿(赤紫)(ピンク)
   夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
浮世絵の繚乱の雅蝶フレーム(白)

ドレス:舞踏会のお姫様(ピンク) 
    優雅な大人のなびくぶどうカラーヘア(紫)
 お祝いの華やかヘッドドレス(ピンク)
お祝いニコッとパンプス(ベージュ)

             ぴょんぴょん♪揺れるタルトステッキ(ピンク)
14周年記念おでかけバッグ(ピンク)

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


アバター
2023/04/25 16:16
追記  まあ、いえいえ、そうでしたか^^;

私もそれは配慮が足らず、すいません^^;いえいえ、こちらこそ

お気遣いありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/04/25 16:07
こんばんは、先日日記に貼ってくださっていたのかな?

レスが皆さんのコメントに追いついてから、試したいと思っていましたが。。。

気分を害されたのかな?削除されてないみたいでした。

失礼をしました(__)
アバター
2023/04/18 21:46
こんばんは、はい~~~~今日はお休みです~~

明日もお休みですが、別の施設に勤務します(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.