Nicotto Town



地球防衛軍の

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

コスモハンドは・・・・

釣り堀があった頃の
思い出のアイテム。
懐かしい♡

アバター
2023/04/19 09:57
アバター
2023/04/18 23:33
そうそう釣り堀あったね~w
アバター
2023/04/18 17:59
ほぉ~~
初めてのアイテムです。見たことなかったわ!(@_@;)
アバター
2023/04/18 14:17
釣り堀、復活するといいんですが・・・。

楽しかったですよねw

コーデは懐かしいですね♪
アバター
2023/04/18 12:43
こんにちは。
釣り堀懐かしいですー。
青ガチャの背景も!
ここのところ青ガチャコーデを頑張ってます。
いろんなアイテム持ってるのにもったいないかなー?と思って。
アバター
2023/04/18 10:20
もはとうございます.Ღ
メンテほんまだるかったです~><。
そう言えばコーデも昨日お休みなされてましたね…。

釣り堀…懐かしいフラ時代ですね…☆
しょっちゅうぢゃないけど時々楽しんでおりました.♬

ウチに出入りされてる古株の方も「ランキングは運的要素も大きいと思うんだ」とおっしゃっておられましたが
まさに「それな!」と思います☆
結構Ⓒ所持の範疇でホンキ出したクローバーが下位で(のちに圏外堕ち)
ログボかレベルアップで2~3貰ったベゴニアが上位なんてのはワタクソの先週です…。
どうか最後の最後迄諦めなされませんよう…。
本日11:57頃?の發表を心待ちに致しております☆ 久々の暫定首位なので…☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.