Nicotto Town



洋服人形さん達が本を読んでいる

画像

あら 何の本かしら?一人が声を出して何ページか読み、交代するのね、、、隣で猫ちゃん達が書類の整理、、、

着物人形さん達は、、、何かして遊んでる感じ 平穏でいい感じね

アバター
2023/04/19 18:16
こんばんは~^^
ご本読んでたり お片付けしてたり 遊んでたり
それぞれみんな楽しそうでいいですね(^^♪
今日もしっかり3部屋作られてて ホントお上手ですね♬(*^^)v
アバター
2023/04/19 12:38
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
洋服人形さん達は本を見ながらお歌を代わりばんこで歌ってるのかな?
そしたら音楽の本かな?楽しそうですね(*´▽`*)
着物人形さん達はお茶を品よく上手に運ぶ競争?かな?
猫ちゃん達は書類の整理?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮しっかり者ですね(゚д゚)(。_。)ウン
みんなそれぞれに楽しい時間が流れてて幸せ感じますね(^-^)
そうそう!僕のコーデの段ボールの猫ちゃんはですねw
捨てに行くとこじゃなくて見つけて拾ったとこですよ~(*´▽`*)
みなさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.