Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、コーデ・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ヒツジ学園 5


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のピンキラデーは、
ピンク15個+5個=20個でした~

今日から始まるニコ店2500皿完売イベント
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/20 16:26
こんにちは!
キラキラ20個おめでとうございます(*^-^*)
良かったですね♬

イベント2500皿、ちょっと大変そうですが頑張りましょうね♬^^
4皿ごちそうさまでした~
アバター
2023/04/20 12:14
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいGET!嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてコーデと日記のデコもとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
今日から店イベお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
先にお庭巡回お水のお届けしてるとこですよ~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
始まったら今回もワンパクに4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<お邪魔しますね(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.