Nicotto Town



あら 大変 山の中のみんなの池に変な人が

画像

空飛ぶ南瓜さんが空を飛んでいたら、山の中の池に変な怪人らしきものが来ているとの情報、、、どうも怖い顔をしているらしい

山中の池はみんなのものだから まあニコのみんなが使うので  私と白猫ちゃんと空飛ぶ南瓜さんとで判断 当分空から観察してもらうことに、、、

アバター
2023/04/20 18:10
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
凄い!まぁるい澄んで綺麗な池がいくつも並んでとても素敵な
山の中の風景ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで遊ぶ池に怪人らしいものが来てるΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
怖い顔Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ空飛ぶ南瓜さんが見つけて急いで教えてくれたんですね。
怖いお顔だから怖い怪人て頭から決めちゃいけないからみなさん当分観察して
様子を見る事にしたんですね(^-^)
ここは悪いものは来ないとこだから良い怪人さんだといいなぁ
アバター
2023/04/20 14:28
こんにちは~^^
あらあら大変ですね^^;
みんなで守らないと!ですね^^

お店にはまた後で伺いますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.