Nicotto Town


まあちゃん


2500皿完売イベントご協力をお願い申し上げます


本日よりニコ店2500皿完売イベントが始まりました。


キラキラで交換した黒ガチャを1回引いて、内装アイテムをゲットすることが出来ました。

完成皿数30%アップで頑張ります。

皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


アバター
2023/04/22 02:16
こんばんわ。4皿ごちそうさまでした。
伝言にもブログにもコメント感謝です。
また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2023/04/21 07:59
おはようございます。ニコ店、4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2023/04/21 00:02
こんばんは~(*^^*)
目玉アイテムゲットおめでとうございます✨
今回もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/04/20 18:36
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

4食早速ごちそうさまです,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"
今回も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/20 18:17
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹早速ご馳走様でした(*´▽`*)
今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ワンパクに頂きまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ目玉GETお祝い有難うです♪
今回は相棒共に回し過ぎずに何とか済みました(๑>◡<๑)
アバター
2023/04/20 17:28
広場より4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/04/20 17:12
4皿ごちそうさまでした(*^▽^*)
アバター
2023/04/20 16:38
広場から失礼します 4皿ご馳走でした!
アバター
2023/04/20 16:30
広場よりお伺いしました。
4食ごちそうさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.