Nicotto Town



以前天空で声だけで親切にされた灰色猫さん達

画像

少しでも天空に近い風変わりな家を建築家と相談してつくりあげた 時々空を見上げて懐かしんでいる

この地上だけではなくいろいろなところに不思議な生物というか何者かがすんでいるんだなあ、、、と普段あまり目立たない 灰いろ猫ちゃん達も頑張っている、、、

アバター
2023/04/23 14:28
天空に近いイメージで作り上げたお家♬
遠くに綺麗な山を見下ろせる背景がとても素敵ですね(*´▽`*)
この間の正体不明の怪人さんも気になるけど
本当地上や海底や宇宙とまだまだ僕達が知らない生命体いっぱいいるんですよね。
灰色猫ちゃん存在感ちゃんとあるですよ(`・ω・´)b
アバター
2023/04/21 16:46
こんにちは~^^
ここは天空のお家ではないんですね^^
でも見晴らしのいい素敵なお家ですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.