Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

 

本日のピンキラデーは、
ピンク10個+3個=13個でした~

今日は料理長おすすめ弁当を食べに
友人達とお出かけです。

アバター
2023/04/23 22:51
しっとりつやつやの髪の毛が綺麗ですね~(*^^*)
お風邪ひかれたのかな。
お大事になさって下さいね☕
こちらもまだ寒い時もあって昨日は6度の中お花見してきました。
昨日冷えた分今日はあったかくして過ごしました(*´ω`*)
アバター
2023/04/23 15:52
まあちゃん、こんにちは!
料理長おすすめ弁当って聞くだけで美味しそうな物がいっぱい入ってそうで
食べたくなりますね^^
昨日はそちら暑かったんですね!
こちらは朝晩、風がひどく寒かったです(>_<)
でもお昼は暑そうなんです… 会社にいると日中の気温が全く分からないんですー
アバター
2023/04/23 12:58
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
料理長おすすめ弁当(*∩∀∩*)ワクワク♪
お友達さんと美味しく楽しい一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/23 11:55
まあちゃんおはようございます♪

体調も良くなって来たので また巡回始めます^^
これからもよろしくお願いします~(^^)/

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/04/23 10:43
おはようさんです~~~まあ、それはおめでとうさんです(*^-^*)~~~~

ところで上のコメントはどのように作られましたか?教えてほしいですぅ~~~

(*^-^*)
アバター
2023/04/23 01:06
こんばんは、今夜は巡回できませんが

明日の朝巡回に伺いますね~~~(*^-^*)

それにしても、寒いね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.