Nicotto Town



野菜炒め

ニコットおみくじ(2023-04-23の運勢)

おみくじ


体調の都合で野菜炒めを頻繁に食べるのだけど、

味に飽きてきたから

しょうゆを入れてみた。

しょっぱーーーーーい!

だめだこりゃ

塩、胡椒、鶏ガラスープの素だけでいいや。

アバター
2023/04/24 10:44
くうねるさん、マヨポンかー、おいしそうだね
アバター
2023/04/24 10:40
マヨポン炒めおすすめー!

アバター
2023/04/23 20:01
にゃりさん、カレー粉いいわねー
アバター
2023/04/23 19:52
あら・・・・体調大丈夫ですか??
野菜炒めあきますよねー。
カレー粉ふりかけたりしたことあります。
お体お大事に。
アバター
2023/04/23 17:14
KENTYさん、先にやってみてーーーw
アバター
2023/04/23 16:28
なんか美味しそうやんかw
アバター
2023/04/23 10:19
ゆっきさん、玉ねぎ食べないとなんですよ~~
アバター
2023/04/23 10:18
KENNTYさん、味噌~~~~~?おいしいの?
アバター
2023/04/23 06:06
確かにずっと食べてると飽きますね~。
アバター
2023/04/23 02:57
赤味噌入れてみるとか?( ´ー`)y-~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.