Nicotto Town


く~まちゃん2


4月22日 りあるく~まの日記



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
昨日のく~まの行動記録について日記にかいてみる。昨日は朝6時に起床(休みの日は早起き)。旅〇らだをみながらにこ巡回を終え9時に車でおでかけ。10時から12時までフットサルをして13時に帰宅。荷物をおいてすぐに近所の健康ランドに向かい夕方までのんびり(38℃の炭酸泉に30分浸かって水風呂で冷却を3セット)。その足で向かいのスタンプ2倍押しキャンペーン中の某有名チェーン店へ(ちなみに7%オフのゴールド会員さん)やきそばと餃子とキムチをオーダー(夜は酒をのむつもりでわざわざ車をおいてきたがぐっとこらえて飲まず)(ワシの餃子の食べ方はタレはつけず餃子オンキムチ)その後帰宅。万歩計の数値は17,258歩だった。今日はどんな日になるかのぉ~

アバター
2023/05/25 22:26
こんばんは。いつもお世話になっております。
先ほどIN致しましたら、以下のお品が届けられておりました。

・レースのチューリップの花畑ステージ
・レースのチューリップ花束
・レースのチューリップの髪飾り

素敵なお品をありがとうございました。
まだ見たこともないアイテムをありがとうございます。
感謝申し上げます。


アバター
2023/04/24 04:51
おはよぅさんですぅ♡♡

すごぉ~~い!!
☆ღく~まちゃんღ会長様のベールに包まれた1日が・・・(^O^)/
変わった餃子の食べ方に・・・www 
アバター
2023/04/23 20:59
フットサルは
やったことないですけど
すごい運動量ですよね!

38度は気持ちぬるめの気がしますが
30分だとのぼせていしまいそうです。

いつも40度で10分です♪
アバター
2023/04/23 19:50
健脚~( ゚Д゚)
アバター
2023/04/23 16:00
なんて健康的(`・ω・´)b
アバター
2023/04/23 15:21
えっ!こんなふうに日記彩れるんですか!?すごっ!
アバター
2023/04/23 15:15
htmlをまともにわかってないくせにカラーを変えたくて画面とにらめっこしてるwww
アバター
2023/04/23 14:08
くーまちゃんの行動日記、健康的ですね。
17258歩って素晴らしいですね。@@
アバター
2023/04/23 13:23
☆ღく~まちゃんღ
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

ラブリーな日記を書いたんですね。
それにしてもフットサルをされてるとは!
ちょっと(✿☉。☉)びっくり!!
その後は健康ランドでのんびりなんて、優雅だなぁ~。
万歩計が17258歩なんて凄い!と思ったら、フットサル中も付けてたんですね(*^m^*)

飲むつもりだったのに飲まなかったなんて、健康的~。
餃子、たれなしで餃子オンキムチですか。
こういう食べ方もあるんですね。
アバター
2023/04/23 11:52
ま、フットサルだって、歩いとるからの?

私も、うちで携帯もって動けば、3000歩いくから笑
昨日、うちで餃子作って食べたぞな(o^-^o)
アバター
2023/04/23 11:26
めっちゃ充実している休日!!
こんな休日の過ごし方、私は生まれてから数えるほどしかしたことないと思う。

ところで、この日記の水色の背景部分はどうやってやってんの??
こんなことできたっけ?
アバター
2023/04/23 11:21
ღく~まちゃんღ こんにちは。
詳しく日記書いてくれてありがと―。
餃子オンキムチ最高ですね。

夏子も怪我がなおったら食べたいなぁ~(笑)
アバター
2023/04/23 11:11
毎日が充実してるとよいのだがのぉ~
アバター
2023/04/23 11:07
携帯の万歩計だが、ポケットに携帯をいれたままフットサルするのは・・・
ポケットにいれてるのをわすれてたのぉ~ むっは~
アバター
2023/04/23 11:04
こんにちは(^^)/

充実した生活を送ってますね、健康的でステキです(^_^)v
アバター
2023/04/23 10:58
健康ランドからの向かいのゴールド会員のお店で食事の流れがいいですね。
17258歩お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.