Nicotto Town


く~まちゃん2


4月23日のリアルく~ま行動記録





今日は7時に起床。休みの日にしては遅めの起床だった。テレビをみながらニコの巡回を終え、昼前に選挙の投票に行ったが、昨日のフットサルの影響で腰とケツに筋肉痛が残っていた。歩いていると体がほぐれ、ケツの筋肉痛はマシになっていったが・・・腰は今も筋肉痛がのこっている。選挙の後は特にアテもなく町中をウロウロして帰宅。本日の歩数は12,100歩。日記を書く習慣がないのでここに歩数でもかいてみるかのぅ・・・むっは~♪
 


アバター
2023/04/24 14:04
く~まちゃん 日記見るとほっとしますよ。
書いてくれてうれしいな~

夏子なんてほんと歩きませんねw笑むっは~♪
アバター
2023/04/24 08:10
くまさん、おはようですノ
私も今筋肉痛状態なんですが、同じ症状でも随分違う…。
くまさんのは健康的で、私のは不健康www

昨日あれからずっとhtmlとccsの関連記事などを読んでは、試しての繰り返しをしましたが、望むような状態にならず、目と頭が疲れすぎて肝心の日記が書けませんでした。
本末転倒だがや!!
初心者は黙ってコピペしてやれって話ですね…w
早く書きたいんだが、毎日目と頭が疲れるのが速すぎて実行できてないです。
アバター
2023/04/24 04:57
おはよぅさんですぅ♡♡

筋肉痛、早く良くなられることを念じますぅ。

それにしても、毎日の歩数が 
アバター
2023/04/24 00:23
こんばんは 休みでも7時に起きるんですね できればずっと寝ていたいです
早出の時は8時に汽車 電車ですけど みんな汽車いいますの にのり通勤してます 2駅
ですが 学生時代は地下鉄通学だったので 汽車通は初めてで ドキドキ 
椅子の向きを変えられるのも 最近知って なんでみんな反対方向むいてるんだろうと思ったら
ほぼ外国の方たちでした 
歩数日記いいですね~^^
アバター
2023/04/23 22:45
こんばんは~。
すごい歩数ですね
男性ってこんなに歩くの?
今頃足が痛くなってるかも・・・
アバター
2023/04/23 21:13
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

私もこの色合わせが好きです。
ラブリーですね~。

お休みなのに7時起床は優等生ですね。
そちらは投票日だったんですね~。
ちゃんと義務を果たしましたね。
筋肉痛はちゃんと翌日に出てるし、今日も12100歩も歩いてるなんて
とても健康的です。
アバター
2023/04/23 20:55
うわ~!また可愛らしい日記になってるww
歩数すごい…わたしも歩かないとなぁ。。
アバター
2023/04/23 20:53
7時で遅めって
普段は早起きなのですね!

1日で
1万歩以上を歩くのは
凄いです♪
アバター
2023/04/23 20:20
こんばんは(^^)/

おやすみなのに結構運動しましたね!(^^)!
私が動かなすぎかな、近場で済ませております(゚゚)(。。)ペコッ
病院くらいしか、遠出はしないかも(--)(__)
アバター
2023/04/23 20:18
枠が丸くなってる‥ピンク色かわいいです。
今日も10000歩超えましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.