Nicotto Town



灰いろ猫ちゃん達の作った家

画像

灰いろ猫ちゃん達も自信をもってこの頃家を作り始めている 白猫ちゃんがほめている 気に入って遊びに来ている

私もちょっと覗きに行ってみた あらいいこと!植木も飾ってあるなんて、、、豚さん達がもう遊びに来ている

アバター
2023/04/24 19:19
こんばんは~^^
わぁ~♬
灰色猫ちゃんたち 2階建ての素敵なお家作ったんですね(^^♪
素敵なお家ですもんね♬
みんな遊びに来ますよね^^
アバター
2023/04/24 15:15
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
灰色猫ちゃんお家作り上手ですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
2階迄出来上がってるオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
白猫ちゃんにも褒めて貰ってきっと嬉しかったでしょうね(^-^)
ブタさんも早速新築お祝いかな?
みんなが集まる賑やかなお家になりそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.