Nicotto Town


く~まちゃん2


4月24日の行動記録


 

朝は7時に起床。月曜日は気持ちが重いのぅ。おは朝をみながらメシを食べ、占いをチェックして外出。会社についてメールをチェックして会議へ、会議がおわってお出かけ、外で昼飯(カレー)をたべ、昼からは取引先と商談。その後最寄り駅まで帰ってきて喫茶店からweb打ち合わせに参加。その後コンビニに寄って帰宅。大体平日はこんな感じだのぅ。本日の歩数は10、533歩だった。

         



アバター
2023/05/25 21:49
おこんばんはぁ~♡♡

・レースのチューリップの花畑ステージ
・レースのチューリップ花束
・レースのチューリップの髪飾り

素敵なお品を拝受いたしましたぁ。図鑑を見て、とても貴重品に・・・
心より感謝申し上げますぅ。
取り急ぎ、御礼まで

アバター
2023/05/21 10:36
とっても真面目にきちんと生きてるコトに感動!
お仕事も遊びも頑張ってくださいな ^^


アバター
2023/05/13 10:14
おはよぅさんですぅ♡♡

週末というのに、生憎の雨が・・・( ^ω^)・・・
わざわざ、当方までキラ集めにお出かけ下さりぃ
おおきにぃ~~♡

風香ちゃん、共々、めっちゃ、お世話になっておりますぅ。
凸凹コンビでござんすがぁ、何とか遊ばせて頂いておりやすぅ。!(^^)!
2人とも、修行中の身だすぅ。遅々とではござんすがぁ、前進して参りたいと・・・
今後ともよろしゅうお願い申し上げますぅ。
アバター
2023/05/12 19:37
こんばんは。大変お世話になっております。

IN 致しましたら、多くのお品が届けられており
大変、驚きました。
ご厚情に感謝申し上げます。

・もこもこヒツジのお部屋
・もこもこヒツジの白いレッグウォーマー
・もこもこヒツジの白いポンチョ
・春一番♪マーチング
・天界の剣
・天界のエンジェルリング
・かぼちゃの国のアリス
・見習い天使のおちゃめな相棒
・花と森の遊園地のあったかティーセット
・小さき国の光るランタン
・天使のはね
・ユリの宝石ランタン
・カトレアの髪飾り
・メガカトレア
・背中のカトレア
・カトレアと胡蝶ステージ
・頭のせ香箱座りアネモネコ
・ごろごろアネモネコ
・きれい好きアネモネコ
・じゃれるアネモネコ

以上、拝受いたしました。
mimiたん先輩と楽しくニコイチしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

取り急ぎ、御礼まで。
アバター
2023/05/12 19:01
こんばんは☆彡
ガーデンLv300になりました!
ステキとお水のお届けです( •̤ᴗ•̤ )
アバター
2023/05/12 05:42
☆ღく~まちゃんღ会長様、おはよぅさんですぅ♡♡

・もこもこヒツジのお部屋
・もこもこヒツジの白いレッグウォーマー
・もこもこヒツジの白いポンチョ
・春一番♪マーチング
・天界の剣 アスカロン
・天界のエンジェルリング
・かぼちゃの国のアリス 不思議な鏡
・見習い天使のお茶目な相棒
・花と森の遊園地のあったかディナーセット
・小さき国の光るランタン
・天使のはね
・ユリの宝石ランタン
・カトレアの髪飾り
・メガカトレア
・背中のカトレア
・カトレアと胡蝶ステージ

以上、16点、恭しくお受けいたし候~~♡♡
取り急ぎ、御礼申し上げますぅ。
アバター
2023/05/11 14:31
こんにちは☀
15時以降は訪問できないので、出勤前訪問です。
ステキをお届けします(ノ*˙˘˙)ノ =͟͟͞͞✿
アバター
2023/05/10 21:30
おこんばんはぁ~♡♡

ウサウサちゃんのお里帰りですぅ♡♡

今日は、オレンジコーデ、ですぅ。
おおきにぃ~~♡
アバター
2023/05/10 19:47
こんばんは。

ウサウサのお里帰りです(^O^)/
アバター
2023/05/10 14:01
こんにちは☀
明日の収穫祭が楽しみです₊*̥(っ˶'ω'˶c)∗︎
アバター
2023/05/09 21:08
mimiたん先輩の大好きなムッシュにお会いでき
光栄です。
アバター
2023/05/09 21:06
こんばんは。

大変お世話になっております。

・クリスマスローズシャンデリア
・メガクリスマスローズ
・真夜中の探偵ごっこ
・スイートルームから見える夜景
・ハート怪盗のハートフレーム
・春一番 ♪ 歌の生まれる巣

連日に多くのプレゼント、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

お体ご自愛下さいませ。
アバター
2023/05/09 07:15
おはよぅさんですぅ♡♡

寝坊したぁ~~!!
今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

・クリスマスローズシャンデリア
・メガクリスマスローズ
・真夜中の探偵ごっこ
・スイートルームから見える夜景
・ハート怪盗のハートフレーム
・春一番♪ うたのうまれる・・

ビックリポポォ~~ンの日が続いて (^O^)/
ゆるりとお礼もできずに、失礼さんにござんすぅm(__)m
取り急ぎご連絡までぇ。。。
アバター
2023/05/09 01:07
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ステキとお水のお届けです( *´艸`)
アバター
2023/05/08 21:43
こんばんは。今週もよろしくお願いします。

・抱えるジタバタウサウサ
・肩乗せ白モクレン鳥
・ジャスミン茶セット
・孔雀とジャスミンサークル
・オレンジバッグ
・うしろの大きなオレンジ
・メガ桔梗

本日も沢山のお品を拝受いたしました。御礼申し上げます。
どれも、初めて見る物ばかりで驚きでいっぱいです。
特に、抱えるジタバタウサウサは、とても可愛くて見ていて飽きません。
ありがとうございました。
アバター
2023/05/08 20:02
おこんばんはぁ~♡♡

またまた、ドドドォ~~~と届きましたぁ~。

・かかえるジタバタウサウサ ちょぉ~かわゆぃ~~♡
・肩乗せ白モクレン鳥
・ジャスミン茶セット
・孔雀とジャスミンサークル
・オレンジバッグ おいしそぉ(*^^*)
・うしろの大きなオレンジ

受取ましたぁ~。おおきにぃ~~♡感謝ですぅ♡♡
大切に使わせていただきます。

クリスタルベルとクリスマスベルと間違えてしもうた。
根っからの粗忽もんですけん m(__)m
アバター
2023/05/07 18:22
今週もお世話になりました<(_ _)>
今日はお休みでした◎
水やりはできなかったので、
ステキのお届けです(~ ̄▽ ̄)~
アバター
2023/05/07 13:21
こんにちは。こちらに失礼させていただきます。

メガガラスの薔薇
メガ金木犀
菫の花かご
抱えるニコット苺
クリスタルベルドーム
奏でるクリスタルベル
メガクリスタルベル
タイムクッキー
タイムリボン

以上、10点頂戴いたしました。ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

mimiたん先輩、↓ クリスタルとクリスマスと勘違いして・・・!(^^)!
取り急ぎ、御礼のみにて失礼いたします。
アバター
2023/05/07 08:20
二度目のおはよぅさんですぅ♡♡

メガ金木犀 めっちゃ、花弁がリアルで綺麗やわぁ!!
スミレの花かご 2個も届いたぞよぉ。。。
メガスミレ 色が美しぃ~~!!
抱えるニコット苺 おおきすぎてぇ 何回でたべきれるかぁ、わからへん!(^^)!
奏でるクリスマスベル 今年のクリスマスがめっちゃ、楽しみぃ~(^O^)/
メガクリスマスベル  うれぴぃ~~(^O^)/
クリスマスドーム   うれぴぃ~~(^O^)/
タイムクッキーバスケット
タイムリボン サークル   この2つのタイムは、しそ科のハーブかなぁ?

仰山、ドドドォ~~~と、おおきにぃ~~♡
ありがたく頂戴しますぅ♡♡

☆ღく~まちゃんღ会長様、まっことぉ、太っ腹のお人!!
感謝、感謝ですぅ♡♡
       
アバター
2023/05/07 05:41
おはよぅさんですぅ♡♡

風香ちゃんに沢山、プレ、頂きアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さんですぅ♡♡
2人で大喜びですぅ♡♡

大切に大切に使わせていただきます。

質問やけどぉ・・・よろしゅうお願いもうしますぅ
ニコみせで次のパネルがなかなか開かん時はぁ、
どないしたら宜しゅうおますか???

お忙しいところ恐縮ですぅ♡♡
アバター
2023/05/06 13:24
こんにちわぁ~~♡♡
うちが、昨年の8月に出戻りぃ~で、風香ちゃんは10月に新規登録のサラの新人さんだすぅ。
☆ღく~まちゃんღ会長様、からコメさん頂いた言うて、めっちゃ喜んでいはりましたぁ。
今後とも、よろしゅうお願いもうしますぅ♡
コメント返しが、今一かもしれまへん。
申し訳ないこってすぅm(__)m
アバター
2023/05/05 10:20
おはよぅさんですぅ♡♡

ランタナのお花だったんだすか?今風のお花(*^^*)

メガランタナと花かご、届きましたぁ~。
めっちゃ、嬉しいぃ(^O^)/
ほんまにおおきにぃ~~♡

LV.440 になると、聖花を咲かす祈りの白翼 が特典でゲットできるので楽しみですぅ~。
コーデ、作るんがちょぉ~むずい!!
1個入れると1個消えてしもうて・・・( ^ω^)・・・

☆ღく~まちゃんღ会長様、めっちゃ、お上手やわぁ~♡♡
毎回、どうしたらこないに沢山、盛り込めるんやろぉ?・・・と
さすがでおますなぁ!!
何時も勉強させていただき、ほんまにおおきにぃ~~♡
アバター
2023/05/03 14:25
く~まちゃん、こんにちは♪
1万歩達成ですね~健康的です^^b 5月もよろしくです(*^^)v
アバター
2023/05/03 14:15
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2023/05/02 18:49
イベント達成できました!
ご協力ありがとうございました\(^o^)/
5月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/05/01 22:27
おこんばんはぁ~♡♡

驚いちゃいましたぁ。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さんですぅ。

葉の花だったんですねぇ。全然わからへんかったですぅ。

めっちゃ、綺麗!!!
ほんまにおおきにぃ~~♡
アバター
2023/04/30 15:00
はじめまして♬
し~ちゃ❧さんのところからのご支援ありがとうございます(人''▽`)
お礼に参りましたので、
ステキ置いていきます<(_ _)>
アバター
2023/04/29 21:28
↑ 歩数、10,533歩 と、有りますが、お疲れ出ませんでしたか?

昨日、私は、8、073歩でしたが、もう、クタクタでした。(笑)
アバター
2023/04/28 21:37
おこんばんはぁ~♡

今日も一日、お仕事お疲れ様でしたぁ。

ネモフィラ、可愛くて綺麗なお花やわぁ(*^^*)
アバター
2023/04/27 23:22
お仕事お疲れ様です。
打ち合わせ、ミーティング、会議など、ただのお店で働いている私には違いがよくわかりませんが、いろいろ話し合いを重ねてよりよくお仕事することは大変そうですね。
家でゆっくり休んでください♪
アバター
2023/04/24 21:44
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

平日のღく~まちゃんღの一日ですね。
やはり月曜日は気持ちが重いですか・・・わかる気がします。
皆さん、そう言いますよね。

平日なのに10000歩以上なんて凄いですね。
私なんてお散歩に行っても5000歩なのに~><;
大分負けてるわ(#/__)/ドテ
アバター
2023/04/24 21:41
こんばんはぁ~♡

平日でも、一万歩以上歩かれるとは、
アバター
2023/04/24 21:28
平日でも
1万歩以上というのは
すごいですね!
アバター
2023/04/24 21:02
兄様、お仕事お疲れ様です!
しっかり10000歩以上歩かれてるのスゴイです(^^)わたし、その半分も行かないです・・・
常に歩数計代わりのスマホを身に着けてるわけではないのですが仕事で動きますがそれでも5000歩がいいところかな(*^。^*)
アバター
2023/04/24 19:56
今日もお仕事お疲れ様でした。^^
1万歩は凄いですね。
く~まちゃんは、会社員だったんですね。@@
アバター
2023/04/24 19:17
こんばんは(^_^)v

今日も1日お疲れ様でした(゚゚)(。。)ペコッ
平均1万歩超えとは、健康的ですね,゚.:。+゚
私3000歩くらいかな?
もう少し歩かなきゃね(..;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.