Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

本日のコーデ投稿します。


アバター
2023/05/05 00:41
了解ですよ。
ご自由に…夏子は自分がインできる時が少ないので
ポイントすくない方です、いちばんね笑

おやすみなさい。
アバター
2023/05/04 23:17
まあちゃん この辺に書きますね。
良かったらサークルに参加しませんか?
もし不要なら消してください。

とってもお得にP品がいただけて素敵な仲間たちです。
何より絵が素晴らしいよ。
良かったら考えてみてください。
質問あったらどこかにコメントください。
ではおやすみなさい。
アバター
2023/04/26 09:12
おはよう まあちゃん~♪

体調はいかがですか?
ここ数日寒い日が続いてるので無理しないでくださいね。

まあちゃん 予定がびっしりみたいなのでまず今日はのんびりしてくださいまし~
明日はランチですか?
何を食べるのかしら?
私は金曜日ランチの予定 さあ何を食べようかな?
私はコロナ以降遠くまで電車で行くのは面倒になりました(笑)
金曜日は電車で20分ぐらいなので嬉しいです(笑)

昨日のレトロワンピはまずフリマで見ないのでラッキーでした~
出せる物も少ないしね。
今日のコーデもすごく悩みましたぁ~♪

今日はベリーですね 気をつけて行ってらっしゃい♪
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/04/26 00:01
どうぞお大事にしてください。

夏子のところにあるのは使用OKです。
ブラウン系はoutです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/04/25 17:45
こんばんは、まあ、それはいけませんね^^;お大事にしてくださいね。

早く熱が下がるといいですね。暖かくして養生してくださいね。^^;
アバター
2023/04/25 13:08
まあちゃん、問題が起きているので非公開にしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.