Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で

一日過ごしましょう(^_-)-☆
ピンクデー位3は免れたけど;3も4も
同じような物だな~ でも確実に普通の日より
多いから嬉しいよ^^ニコ店も中盤、早い人は
もうクリア、期間中に終われば良いのだから(^_-)-☆
未だの方、一緒に頑張りましょう^^

アバター
2023/04/27 04:55
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
キラキラは必要な時まで貯めてます^^
必要とはね、ガチャと交換する迄です^^
コーデと交換した事は無いな~ 地道に
コツコツと、、、です(^_-)-☆
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/04/26 17:20
ピンクが出ておめでとうございます~♪
キラキラはいくつくらいまで貯めておられますか?
みなさんガチャ券に変えたり服のセットと交換したり色々ですよね^^
昔はなかったこういうサービス いいですね!^^
アバター
2023/04/26 16:27
ノエルさん明日の天気は?ぬかるんでるかも;;
充分滑らぬ様に気を付けてね、カラオケ何度行っても
良いよね^^声出すことは健康にも良し、
高尾山、猿園と、言う事はお猿さんかな?温泉施設での
昼食、楽しみいっぱいですね(^_-)-☆温泉には入らないのかな?
アバター
2023/04/26 15:58
ひまねえちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日の東京は雨だし、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、とりあえず英気を養っておりますぢゃww(*´σー`)エヘヘ
明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べてのんびりする予定でおます☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
カラオケは一昨日行ったばっかだけど、月一で行きたいのぉ~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共に最後まで楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/26 15:53
エルダさん皆が早すぎるんだよ^^
私も後2日かな?其れでも早い方だと^^
同じ位のクリアかもね^^
アバター
2023/04/26 15:51
☆ゆきさん、ヘヘヘヘヘヘ~ ニコタのコーデを見て
色っぽいと、、、でも、何となくリアルで
くすぐったいw(爆笑)此のコーデ、魔女的ですよ~
有難う^^
アバター
2023/04/26 14:53
私はもうすぐ2200位なのでもう少しかかりそうです。
お互い頑張りましょう^^
アバター
2023/04/26 13:02
今日は10個と5個でした。

今日のひまわりさん 色っぽ∼~い(●^o^●)
アバター
2023/04/26 11:55
乙女(旧)さん、面白い発想(^_^)(^_^)
物は考えようですね^^キラキラ×100円か~
直ぐ貯まるよ^^毎日なんだから;私はね
500円玉を貯めてます、此れも結構貯まる
行先は子供達に、、だっけどね(笑)今日も
後半日、外雨だし部屋で遊び三昧^^今から午後の
テレビタイムだよ~
アバター
2023/04/26 11:48
ひまわりさん こんにちは^^
3も4も同じようですが
3だと やっぱりネとかど~せそ~でしょ~(¬_¬)とか暗めになりますが
4だとまずホッとしてからの 少ないなぁ(。-д-。) ですから
大きく違います(笑)
塵も積もれば でそれなりに増えていくので
キラキラの数×100円で毎日貯金したら結構貯まりそうですよね
そうなると20個出たら2000円
やめてくれ~~ってなるかな?(*・艸・*)
アバター
2023/04/26 11:06
花ぴんちゃん2500皿達成おめでとうございます^^
ヤッターマン(^_^)(^_^)でしたね^^
矢張り早い^^私もモタモタしてて、何時もより
遅いかも;;後はゆっくりしてね^^お疲れ様でした^^
アバター
2023/04/26 11:04
noKoさん、此処も雨だよ~
だからウオーキング中止で
部屋で見たいテレビ以外はゲームして
遊んでました^^キラキラ大量ゲッチュ
おめでとうございます^^ 良かったね^^
ニコ店気を入れてしないと、ヤバい;;
アバター
2023/04/26 09:27
キラキラ二桁ゲットでOKよね~♪

おかげ様で2,500皿達成できました(^^)/
ありがとうございました。

ひまわりちゃんも もうすぐね、がんばれ~♪

では、達成の御礼に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/26 08:34
ひまちゃん、おっはよ~

今朝は起きたら雨だった☂

キラキラ4+15だったよ~ラッキーだぁ~✿

ニコ店も昨日はお昼ごろに気付いて良かったね!開店忘れあるあるだから気を付けようね(^^♪
私もちょくちょくあるあるだよ~^^;

今日も良い一日を過ごそうね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.