Nicotto Town



伝言板 199





◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

もうすぐGW★
どんな過ごし方をされますか*´▽`*
いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように
☆꒰˘˘꒱☆

◆◇◆◇◆



•*・.☁︎︎⋆.*•

'Stardust' - Samara Joy - Whirlwind Sessions
https://www.youtube.com/watch?v=U5gXBI2o8lc


•*・.☁︎︎⋆.*•


◆◇◆◇◆


◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

アバター
2023/05/01 21:48
こんばんは。
おかげさまでニコ店販売イベントをクリアできました。ありがとうございました。
お祝いコメントもありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/01 21:27
✿(ˊᗜˋ*)✿~ご機嫌ょう~ポカポカの日差しを浴びながら新緑の樹木みかん山@柿の葉畑素敵です★彡
アバター
2023/05/01 21:13
こんばんは~
五月も、たくさんのいい事がありますように。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/05/01 20:15
こんばんは!
歩いてたら、ジャスミンの香りが!
爽やかな5月のスタートとなりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/01 20:12
こんばんは。
今日から5月ですね。
暑くもなく寒くもなくて
一番快適にすごせる季節です♪
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/01 18:01
こんばんは☽
ニコみせご支援ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/05/01 16:32
こんにちわー♪
気持ちの良いお天気で5月スタートです♪
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/05/01 15:01
こんにちは♪
GWだけど明日も平日なので病院へ行く予定…
全く嬉しくない(-_-;)
アバター
2023/05/01 13:49
こんにちは。
5月もよろしくお願いします。予定全部キャンセルでおとなしく療養してます。
アバター
2023/05/01 09:25
おはようございます✿
今日は通院日です。連休の合間なので混んでいるかな~とちょっと心配です。
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/05/01 08:22
おはようございます。

皐月5月もよろしくお願いします☆
週の始まりと重なって余計改まるかな(*^▽^*)
アバター
2023/05/01 07:27
おはようございます♪5月に入りました、今月もよろしくお願いします^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/01 04:09
こんばんは⭐️
5類移行って、政府が「もう自分たちでやってね〜知らないから」という意味です。
ということは、ジャスミンさんのように自分で情報を取りに行く努力をする人だけが、
大きな災難を小さなものにできる世の中に変わるということです。

寧々夏さんコロナ関係の話ばっかり。とジャスミンさんに思われていると思いますがw
(医師・歯科医師を除く)医療従事者です。

アバター
2023/05/01 02:45
こんばんは♪ 
ことしも3分の1が過ぎちゃいました(^^;)
アバター
2023/04/30 23:47
こんばんは~^^
4月もたいへんお世話になりました。
5月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/04/30 23:44
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
4月ももう終わりですね、今月も有難うございましたm(__)m
アバター
2023/04/30 23:25
今月もお世話になりました。五月もよろしくお願いしますo(^o^)o

アバター
2023/04/30 23:21
(*^-゚)vこんばんは♫
4月もお世話になり有難うございました。
今日は時々小雨が降りました。

明日からは晴れそうですね^^
アバター
2023/04/30 22:54
こんばんは♪*.
GWは仕事だけど明日から連休です✿
藤の花を見に行く予定です〜
アバター
2023/04/30 22:45
こんばんは♪4月中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/30 22:35
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日はCAINZに行って畑に使う肥料を買ったり、ニトリでカラーボックスを買ったりしてきました。
いつも渋滞している所がいつも程は渋滞していなかったので良かったですが、店内の混み方がいつも以上で疲れました(´-﹏-`;)

来月も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/04/30 22:10
こんばんわー☆
近所の国道めっちゃ混んでましたw
都会は空いてるって言うけど、田舎なんかな( *´艸`)
アバター
2023/04/30 21:14
こんばんは。
お祝いコメありがとうございました。
早くも4月も終わりですね。
今月もありがとうございました
アバター
2023/04/30 20:27
こんばんは!
昨日の夜は片付けしなきゃ!って燃えてたのに
朝起きたらまったりモードに(^^;
いつものパターンです(>_<)
アバター
2023/04/30 19:55
(ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~4月も最後の日になり明日から5月突入ニャン★GW楽しく充実して欲しいなぁ~~
アバター
2023/04/30 18:03
にこ店イベ2500皿達成しました。ご支援有難うございました。
明日からいい天気のようですね。楽しいGWをお過ごしくださいね。
私は家でまったりかたずけなどで、楽しく過ごします(笑)
アバター
2023/04/30 18:00
こんばんは♪
明日から5月 
もう一年の1/3が過ぎたとは…
早すぎて眩暈がしそうです(T_T)
アバター
2023/04/30 17:37
こんばんは^^
先ほどニコ店達成しました
ご協力ありがとうございました(*^▽^*)

明日、明後日はいつもよりも勤務時間が長いので
訪問はお休みさせてもらいますね
アバター
2023/04/30 13:00
こんにちは~
曇り空。いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2023/04/30 10:46
こんにちは✿
雨の日なので私ものんびりしてます^^
今月もありがとうございました♪
アバター
2023/04/30 07:44
おはようございます♪低気圧の通過で雨がありそう、ご注意下さい^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/04/30 07:43
おはようございます。

今日は雨模様☂
GW前半は晴れで来週末が雨らしい…
お出かけは早めが良いかもね♬♡
アバター
2023/04/30 03:54
こんばんは(*Ü*)ノ

Twitterやってなくても あかたちかこ で検索すればヒットすると思います。某大学教授が濃厚接触者になった時から、抗ウイルス薬にやっと辿り着けるまでをツイートし、万バズになっています。途中からインフルエンサーが、病院を教えてやってくれと拡散したので更に拡散されました。
ジャスミンさんが書いてくれてたように、現実は相当厳しいです。元気な間に、陽性になっても診察してくれる病院を見つけておかないと本当に詰みます。
アバター
2023/04/30 00:58
こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
近所でウグイスが鳴いていて可愛いです♡
ホケキョッ、癒される鳴き声です❀.。

コーデコメありがとうございます✰
ジャスミンさんお花の妖精さん、いや女神様でしょうか?
華やかでとても綺麗ですね✧✧
アバター
2023/04/30 00:15
時おり行ってた近くの小さなフランス料理屋さんが
お店を閉めるというので、食べに行ってきました
ちょっとさみしいです (´・ω・`)
アバター
2023/04/29 23:47
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑いくらいでした。
明日は雨みたいです。

今日は風が強かったんですね。
ゆっくりできてよかったですね^^
アバター
2023/04/29 23:34
こんばんは。急ぎ足訪問です。素敵な夢を見られますように
アバター
2023/04/29 23:24
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

今日は風が強くて洗濯物が絡まりまくって大変でした(^_^;)
明日は雨予報だけど、とりあえず、畑に使う肥料を買いにCAINZに行こうかと…(^_^;)
アバター
2023/04/29 23:06
こんばんは♪気温高めで、ニャンズもゴロゴロへそ天していました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/29 20:33
こんばんは。業務連絡です。
いつもお世話になってます^^

花あわせゲーム
小夜子さん・クッキー花冠(わんこ)  お届けよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/29 20:31
こんばんは。GWですが、ほとんどいつもの土曜日です。
回らないお寿司屋さん、いいなあ。
アバター
2023/04/29 20:28
こんばんは。
まわらないお寿司いいですね。
私はすっかりご無沙汰です^^;

おかげさまでイベ達成できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/04/29 19:52
こんばんは!
やはりピンクが人気だったのでしょうか?
黄色も育ててよかったです(*´▽`*)
アバター
2023/04/29 19:12
こんばんわ。本日のサタデー宅急便配達中です。お水&ステキお届けです。素敵なGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/04/29 18:32
こんばんは♪
昭和の日なのに昭和コーデするのを忘れました(^▽^;)

回らないお寿司屋さんとは贅沢な~w

アバター
2023/04/29 18:26
こんにちわー♪
GWのんびりしたりお出かけしたり
リフレッシュできますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/04/29 15:51
こんにちは。
04/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
新しい職場始まって1ヶ月なります。
だいぶ職場慣れましたよ。
新しい職場は先生たちが優しいので良かったですしなんと
元担任の先生が教頭先生になってました。
約10年ぶりに再開しました、心強いです。
GWは訪問お休みさせていただきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/04/29 15:50
今日からGWですね、結構車混んでます、私は家でのんびりです^^
楽しいGWをお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/29 14:49
こんにちはぁ^^
ありがとうです♪
無言訪問大丈夫ですので、お気軽にどうぞ〜(ノ´∀`)ノ
アバター
2023/04/29 13:47
こんにちは^^

世間はGWですね~
規制もなくなり人がたくさん動き出してますね~
ジャスミンさんも素敵なGWになりますように♪
アバター
2023/04/29 11:42
こんにちは。
神社広場の屋根の雪、私もずっと気になっていました。
運営さんが忙しくて忘れているのか、
名残惜しくて雪をわざと残しているのかなぁ・・・と。

お陰さまでイベ達成しました。ご協力ありがとうございました♡
アバター
2023/04/29 11:03
ニコ店完売お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
いい日になりますように(*^_^*)

楽しいGWになりますように(*^_^*)
アバター
2023/04/29 09:17
おはようございます。

GW初日☆
今日は昭和の日の祝日と土曜日が重なって
ちょっと残念かも(*'▽')

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2023/04/29 08:49
おはようございます♪西からお天気下り坂、気温は高めですね~^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/29 03:49
こんばんは(*Ü*)ノありがとうございます。ジャスミンさんもよいGWを★¨̮
アバター
2023/04/28 23:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はくら寿司で夕飯だったんですが、鬼滅の刃とコラボ中で激混みでした(^_^;)
ビッくらポンが全然当たらず、ガッカリ(´ノω・。)
ちょっと当たり率低すぎる気が…( ´Д`)=3
アバター
2023/04/28 23:44
再びこんばんわー☆
日記にコメントありがとうございます♪
友申しましたので、承認気付き次第送らせていただきますね(*´꒳`*)
アバター
2023/04/28 23:26
お祝いコメントをありがとうございました。
きゃすみんさんにとって、素敵なゴールデンウイークになりますように。

アバター
2023/04/28 23:01
ニコ店イベントクリアしました。いつもご支援をして頂きありがとうございます
アバター
2023/04/28 22:58
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れ様でした♫
楽しいGWをお過ごしくださいね☆彡

週末は疲れますよね^^
アバター
2023/04/28 22:52
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました (・㉨・)ノ
アバター
2023/04/28 22:48
こんばんは。
ここ数日口内炎で食事がまともにできませんでしたが
ようやく痛みが和らいできてホッとしてます
アバター
2023/04/28 22:27
こんばんは♪お陰様でニコ店達成出来ました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/28 22:09
こんばんは、今日まで天気で明日から又雨です^^GW前半と後半雨模様みたいですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/28 21:52
ごめんなさい^^;
ヘルプを確認したら、断った場合、その方が申請できるのが
一週間後のようです〜。申し訳ないのですが、一週間後に
おねがいします〜<(_ _)> 
アバター
2023/04/28 21:41
コメありがとです^^
もしかして、サークル申請って
断られたらもう一度ってできないんでしょうか?
コメ見て承認しようかと思ったんですが、やり方が分からず^^;
アバター
2023/04/28 21:34
こんばんは!
欲しかったピンクは無理でしたが
黄色の子が来てくれました(*^-^*)
アバター
2023/04/28 21:25
申請ありがとでした^^
もう一度、サークル紹介文を読んで、申請をお願いします〜<(_ _)>
アバター
2023/04/28 21:03
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

お祝いコメントありがとうございます(˶´◡`˶)ノ
お褒めまで❤ ジャスミンさんに褒めて頂くとテンションUPです(≧▽≦)v
今日のパープル系は藤のお姫様のよう~ღ。.:✽(´艸`*) 素敵です❤
アバター
2023/04/28 20:48
こんばんは。
GWに突入しましたが、カレンダー通りなのでとりあえず二連休です。
眠っちゃう前に巡回です。
アバター
2023/04/28 19:07
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
アバター
2023/04/28 18:01
こんにちわー♪
今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
連休前日テンション↑↑↑♡
藤のコーデがとっても美しいですね♡
アバター
2023/04/28 17:27
こんにちは~ 
長旅の為、5月7日まで無言訪問となるので宜しくお願いします。今年も道東へ行きます。
通常通り、連日温泉の予定です! 今年はカズ1社長経営の宿は行かないけどね。

龍神の滝近くの蕎麦屋! 近くの温泉宿は何箇所か押さえています。
蕎麦屋の予約が出来ないってことは、並ぶ形でしょうか?
蕎麦なくなり次第、終了だったら行けないかもしれないけどね・・・
ちなみに、北茨城の鉱泉宿など予約を入れてあります。

鰻屋は本館考えてました。古い建物がひかれて。でも、観光客で混雑してそう・・・
それならば、ジャスミンさんおすすめの別館にしようかな。落ち着いて食べたいですし♪
奮発コース。量が多すぎじゃないではっ!? 二人でわけちゃいそうな勢いです。
うちは蒲焼3分の2のライスで十分かな?と思ってたのですw 相方もあまり食べる方ではない(汗

GWの天気、予想より良い感じ? まだわかりませんが・・・
アバター
2023/04/28 15:27
こんにちは^^

午前中はすっごくいい天気だったのに
だんだん雲が厚くなってきて雨が降り出しそうです
アバター
2023/04/28 11:42
こんにちは~

ジャスミンさん。
ニコ店完売出来ました。ご支援ありがとうございました。<(_ _)>

お手製のホットケーキ、おやつにどうぞ♡
アバター
2023/04/28 10:43
こんにちは✿
明日からGWですが我が家は特に予定はないです。
連休前半は晴れマークが続き、暑くなりそうですね~
アバター
2023/04/28 08:50
おはようございます。

この夏はいつもに増して猛暑になる予報><
暑いのは大嫌いだから今から戦々恐々…
アバター
2023/04/28 06:53
おはようございます♪花の金曜日、全国的に晴れで夏日の所もありそう^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/28 03:37
こんばんは⭐️

別の絵文字を使用したら、コメントぜーんぶ消えました。
⭐️は大丈夫で笑顔の絵文字がN Gな理由が知りたいと、軽くカチンと来ましたw
運営には、動画を埋め込めるようにしてほしいと要望を送信していますがその気配なし。
新しくニコタを始めたアバターさんの日記を、ホーム画面に表示するより良い改善だと思いますがw
アバター
2023/04/28 01:48
こんばんは♪ 
いいお天気でツツジがまぶしいくらいに咲いてました^^
アバター
2023/04/27 23:53
こんばんは♪*.
今日は日中晴れましたが夜は冷えますね〜><
5月も近いのに><

昨日ニコ店イベ達成しました!
ご協力ありがとうございました☆
アバター
2023/04/27 23:46
(*^-゚)vこんばんは♫
お陰様でニコ店イベ完売できました。
ご協力ありがとうございました。
ニコ店のお祝いコメありがとうございました(*^_^*)

日が延びましたね^^
明るいと嬉しいですね。
アバター
2023/04/27 23:22
こんばんは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

最近ゆっくり寝られないので常に眠いです(苦笑)
風が強いと隣の保育園の日除けシェードがバサバサッとうるさくて…(^_^;)
何度も言ってるんですが、改善されず…( ´Д`)=3
アバター
2023/04/27 23:08
バラの蕾がフクフクと膨らんできました。咲くのが楽しみです。
アバター
2023/04/27 23:08
AI謎かけ「三ツ星レストランの感想とかけて、大金持ちの馬主と解く。その心は……うまかった」ウマイね!
アバター
2023/04/27 23:00
こんばんは。
やっぱり朝から晴れてると気持ちがいいです。
洗濯物も外に干せてさっぱりしました
アバター
2023/04/27 22:33
こんばんは♪快晴で日差しが強かったです、紫外線対策が必要ですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/27 22:03
こんばんは!
明日頑張ればGW!
今日明日はウキウキ気分で仕事してます。
アバター
2023/04/27 21:39
こんばんわ。お久しぶりです。本日のお水&ステキお届けです。
アバター
2023/04/27 19:54
こんばんは。
昨日はお風呂から出た途端強烈に眠くなってそのままダウンしました。
春バテと言うそうです。
いちにちの気温差が大きいと、それだけで体力消耗するんですね。
アバター
2023/04/27 17:53
こんばんは^^

今日はお天気は良かったのですが
風がものすごく強くて
職場についたら落ち武者のような髪になってました
アバター
2023/04/27 16:46
こんにちわー♪
連休までもうちょい!(ノ*>∀<)ノ
あと少し頑張りましょ~~୧(๑›◡‹ ๑)୨
アバター
2023/04/27 15:47
こんにちは♪
まだ5月じゃないけど五月晴れの様なカラッとした気持ちよい天気です♡(*^o^*)
アバター
2023/04/27 12:06
こんにちは~
ジャスミンさん。
今日はいいお天気に。過ごしやすそう。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2023/04/27 10:41
ジャスミンさ~ん♪
サマラ・ジョイ 聞かせて頂きました♪ 落ち着いてイイですねぇ♪
今日はお天気です♪ お洗濯いっぱい外干ししました♪
GWは、お天気どうでしょうか?
アバター
2023/04/27 10:38
こんにちは✿
昨夜は強風で雨戸のガタガタ音が気になりました。
今日は洗濯日和です♪晴れると気持ちもサッパリします^^
アバター
2023/04/27 07:10
おはようございます♪全国的に晴れる様です、お洗濯日和です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/27 04:29
おはようございます(*Ü*)ノ

連休前なので、処方薬の受け取りや受診が必要な方々で病院が混んでいるそうです。
大谷選手とヌーの対戦が連休中にあるので楽しみです♪
アバター
2023/04/27 03:20
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

タブレットなんですね♪ 持って無いからどんな感じか分からなけど(^^;)
みんなもタブレットで遊んでそうですよね♪
PCで遊べる日を楽しみにしています(´艸`*)
アバター
2023/04/27 02:15
ジャスミンちゃん!
シャムにゃんついに出来たのね~!!
お手々出ししてる?
激カワイイ~~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.