Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 6

嬉しいな~嬉しいな~ 普通の日に

12個は大きいです^^今朝の
ワクワクドキドキも終わり今から
巡回訪問開始で~す^^ 皆さ~ん
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/04/30 17:56
結さん有難う^^毎回人より2,3日は
遅い(>_<)最後まで支援感謝です^^ 終わったと思えば
もう次が控えてる;ニコタも運営しなくちゃぁ~いけないものね;
上手い事課金するように、、、;;
少しの間ゆっくり出来ます^^此れからも
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/04/30 17:51
イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~~遅くなりましたが^^;

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪(*´ёεノノ゙★◇◇★゚.+.ォメ㌧♪゚+.゚☆◆◆☆

パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆

お疲れ様です~~~あとはのんびり過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/04/28 16:10
し~ちゃさんイベクリお祝い
有難う^^毎回、皆より数日遅い;;
でも、クリアすればホッとします^^
後はノンビリと、、、ですね^^
アバター
2023/04/28 09:07
ひまわりちゃん イベクリアおめでとうございます
GWはゆっくりしてね~^^
アバター
2023/04/28 04:50
サニぽんちゃん、ゴメンネ、ゴメンネ、どうしても
プレ成る物が判りません;;気持ちは判ってるのですが
何か有っての事だと、、、其れでも判らぬ私が駄目なのです;
何時もと違う事が生じたらお手上げなんです;;只
毎日何時もの通りのニコタをこなして遊んでるだけです。
有難い申し出ですが辞退させて頂きます;申し訳ございません。
アバター
2023/04/27 20:00
ウチの日記から。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
C.SUNNY
削除
2023/04/27 19:30
そうじゃない。
プレ希望とのことなので送った。
フリマの説明も最善を尽くしたつもりなのに
アレでご理解戴けなかったとは…万策尽きた…全部処分して戴いて結構です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
補足するとプレによって得た品は再渡譲でけないので…。
戴く身で勝手な言い分とお嗤いになられるかもですが、
ワタクソSUNNY宛お贈り戴いても無駄なのです…。 ワタクソにしても転送でけないので…。

そういう事です。
アバター
2023/04/27 16:12
☆ゆきさんもキラキラ10個、此れも
凄いじゃん(^_-)-☆今日のキラキラは
多かったんかな・違う友さんも10個出てたよ^^
少しでも多い方が超嬉しい(^_^)(^_^)
一日終わろうとしてます(私的に)一日
有難う^^又明日も遊んでね^^
アバター
2023/04/27 15:58
オオーw(*゚o゚*)w~12個スゴイ!やったね!
私はギリ二桁の5個と5個でした!上出来ですww
アバター
2023/04/27 11:58
乙女(旧)さん、無い、無い、ランチ抜くなんて無い(笑)
どうかしたらお昼が3時頃に成る時も有るよ^^
終わる迄医大は出れないもんね~終わったら即食事^^
1つの楽しみです^^朝、9時前に迎えが来て医大到着が
10時、其処から終わる迄缶詰(苦笑)待ち時間の方が長い(>_<)
採血一つにしても多い時は100人位待ってる;;病院って所は
時間制限なしで;マジ、年寄りの行く所だw、、と、言う私も
年寄り(アチャァ)
アバター
2023/04/27 11:28
ひまわりさん こんにちは^^
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
キラキラ大量GETおめでとうございます
しかもゾロ目だし なんかウキウキしますね(*^^*)
明日は医大なんですね
一日かかりそうだと お楽しみの美味しいランチはオアズケですか?
お天気の心配はなさそうで良かったです
今日のうちに明日の分も寛いでおいてくださいね
アバター
2023/04/27 11:17
エルダさん有難う^^なかなか
普通の日に二桁は出ないよね~
ラッキーでした(^^♪ 今日も後
半日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/04/27 11:16
noKoさん、本当に今日は良い天気です、
暑い位い、屋内ではひんやりしてますが;
今朝のウオーキングでは汗びっしょり;;
暑かったです;;キラキラ私は最高でしたが
貴女も最高な個数でしたね^^良かったね^^
アバター
2023/04/27 11:12
花ぴんちゃん何か遅い春で得した
気持には成らない、、、成らないか(笑)
その分冬が長く大変でしたものね;;
その点、此処琵琶湖周辺は良い所だよ~
アバター
2023/04/27 11:10
にこりんちゃん本当に良い天気(^_-)-☆
外のベランダで洗濯物が喜んでるよ~
明日は一日医大で~す;耳が遠く成り;
耳鼻科にも先日予約入れましたので、
明日は継続医療予約日の腎臓内科と同じ日に
耳鼻科予約入れましたの、だから、、ほぼ一日仕事だ~
アバター
2023/04/27 09:22
キラキラたくさんおめでとうございます^^
アバター
2023/04/27 08:31
おおお~すごいじゃん~
普通の日に12個良いね~(∩´∀`)∩✿
おめでとぉ~✿✿✿
私も5+5で二桁だったよ~ラッキーだぁ~!(^^)!

今朝は青空の晴れで気持ち良いね~(∩´∀`)∩✿
良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/04/27 07:53
良いな~♪大量ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪
ピンクの日みたいだ(^^♪

うん、遅い春よ~♪
さくらが咲き始め、花壇のチューリップも一輪目が開花した(*'▽')
何時もより1週間ぐらい早いようね。

昨日の嵐と打って変わって、今朝は晴れで気持ちが良い、
散歩日和よ(*^^)v

では、大食いの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/27 07:17
おはようございます。
今日はいいお天気みたい。せんたくものがかわいてうれしいです
帰ったらいっぱいたたまないといけないわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.