Nicotto Town



洋服人形サン達新しい2階でご機嫌

画像

時々お部屋も模様替えすると気分が変わっていいのかも

同じ方がいいと高齢者はいうこと多いけど あたまもつねにあたらしくしないとね

アバター
2023/05/01 22:35
こんばんは。
高齢者は変化を嫌いますものね。
でも、毎日が同じ繰り返しのように
なってくるし、お部屋くらい
気分転換した方が気持ちが溌剌
するかもですね(^_-)
アバター
2023/05/01 21:24
こんばんは~^^
今日も2階建ての素敵なお部屋ですね(^^♪
猫ちゃんのモニター可愛いですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/01 13:57
みなさんこんにちわ|ω•๑`)ちら♪
模様替えすると不思議と気持ちもリフレッシュしたようで
気分上がりますよねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
洋服人形さん達新しく出来た2階でまったりティータイム♬
カーブの間に♪の模様が可愛くて階段も素敵ですね♬
そしてやっぱりニャンコパソコンカワ(・∀・)イイ!!
今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.