Nicotto Town



突然の韓国ホワイト国復帰の裏

政府が突然勧告をホワイト国に復帰させるといいだした。

一週間くらい前には、いまだ改善はみられないと報告していたのに。

ここからはあくまでも自分の推測でしかないが、
アメリカが韓国の迎撃ミサイルをウクライナに送るという条件と引き換えに、
ホワイト国復帰を日本に打診したと思われる。

そもそもホワイト国除外もアメリカの意向で行われていたのだろう。
つまり、日本はアメリカの属国でしかないんだろうな。
まあ、軍事力がなければ言うこと聞くしかないからな。

アバター
2023/05/01 22:55
いっそアメリカの州になっちゃえばもう少しまともになると思う。
外交とかできなくなるだろうからね。
まあ属国でも仕方ないんじゃないかな・・・ロケット打ち上げに失敗ばかりしてるし、企業はリストラを繰り返したために、開発力が明らかに低下しているし。トヨタくらいか?世界で戦えるのは。
そもそもコンピュータのソフトウェア技術が圧倒的に劣っているので最低でも10年は低空飛行。
株価も円安で値が上がるっていうのがねぇ・・・円高でも値が上がるようにならないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.