Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 5


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のピンキラデーは、

ピンク15個+5個=20個でした~
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/02 19:03
こんばんは、フラダンスレッスンお疲れ様です~~~

本番頑張ってくださいね(*^-^*)~~

こちらも朝方風が強かったですよ^^;
アバター
2023/05/02 12:32
こんにちは、今頃フラダンスの真っ最中でしょうか?今日、明日はお休みですよ^^

あとは飛び石になりますから^^;

風は強いですがこちらは晴れています。頑張ってくださいね(*^-^*)
アバター
2023/05/02 12:30
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

小さな赤ずきんちゃんとクマさんと一緒に
スイーツいっぱい分けっこですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ可愛いですー(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.