Nicotto Town



先日 お城の話を黒猫ちゃん達が皆にはなしたら

画像

大熊さん達が小熊ちゃん達を連れて それにあの時お友達になった小さい姫とお伴も一緒ね でも大熊さんたちは景色のいいところで飲む方が主なのかも? 空にはシンデレラのくるまがとんでる...要人が来訪かな 王と王妃かしら? 

アバター
2023/05/02 19:12
こんばんは~^^
見晴らしのいいところでみんな気持ちよさそうですね(^^♪
大熊さん達はお茶じゃなくてお酒飲んでるんですね^^
他の子たちは手前のお菓子食べてるのかな?^^
アバター
2023/05/02 18:27
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
先日の日記のあのお城ですね(*´▽`*)
大熊さん達もお城の様子が気になったのかな?
大熊さんはお酒大好きなんですね( *´艸`)
楽しく飲めるお酒は良いですね(^-^)
上の方にシンデレラの車が見えるー!!
誰が乗ってるのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.