Nicotto Town



よくわからないけどうれしい

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/25 ~ 2023/05/01
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【橙】 9.96cm

このランキングって大きさなのかな
一個の大きさ?

アバター
2023/06/25 18:09
そうなんだよ。僕も地元帰った時に気がついたんだ。ソーラーパネルがいっぱい並べられてたよ。
うん、それがいいよ。
君と君の家族には幸せで暮らして欲しいと心から思ってるよ。
僕も食える実をつけてくれる植物増やしてるよ。
アバター
2023/06/25 09:24
白さん
ホントにまともな食物無くなってるよね
自給自足になってくるのかな
昔に戻そうにも田畑はすでにメガソーラーで覆われてる
この国の未来を思うと気が重いよ
いまちょっとづつ庭に野菜増やしてる、本当にちょっとだけどね。
アバター
2023/06/24 05:59
エバーエッグってやつだろ?
オーストラリアだかニュージーランドは、全家畜にやばいワクチンを義務化になったから、もうあまり外食しない方がいいよ。
魚もゲノム編集だしな。回転寿司は行かない方がいいぞ。
アバター
2023/06/23 06:24
白さん
マイナンバーさニュースで大騒ぎしてるじゃん
うちの県でも全然別の人の写真を使ってて
「写真無くしたから他の人のを使った」て、ありえないでしょよ
コオロギの次は偽卵って言ってるし
変態男が女子トイレと女性浴場に退去する国って世界の笑いものだよ
まさに世も末。
アバター
2023/06/23 06:06
おはよう~(*^^*)
まぁ、なんだあんまり言いたくないけど、ほんま日本人いつまで騙されるんだろーな( ;´・ω・`)
最近、ほんとそう思うんだよ。
マイナンバーなんて僕は作ってないし。なんしか管理されるのが嫌なんだよ。
アバター
2023/05/02 23:22
jerrytさん
ありがとう
一個だけなのか全部の平均値なのかよくわかんないですね
アバター
2023/05/02 23:08
1位おめでとうございます!
大きさ、高さ?なのでしょうかね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.