Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


GW初日はぐったりw & 117.コーデde 


あらためまして、皆さま、たいへんご無沙汰をしております。
何度も言いますが、ほんとーーーっ に忙しい日々でした(´・ω・`) ションモリ

睡眠が足りない、ということは無かったのですが~
起きた瞬間、アタマが〝仕事ギアにシフトチェンジ完了です〟みたいな状態で。
それ以外に意識がいかない感じ……
おかげで、というか反動というか、昨日一昨日の二日間はもう、やる気ゼロ! ぐたぐたでしたw

今日は何にもしたくない~、てか、身体が動かない (((o≧▽≦)ノ彡

ばにら☆*さんに教えてもらった日記デコをちょいちょいイジって
PCの前でだらだらと遊んでます。 
でもね、ちょっとしくじった… タイトル部分が二重になっているのは、たぶん余計なトコロで Enter を押したせいだと思う。




 ネコ衛門さん特製・診断メーカー 117.コーデdeファンタジー *
* パティシエ 
  和.comは、
  カーキの和髪、紫の瞳、
  エメラルド色のドレスで、頭にはヴェール、
  鷹を連れて、
  スイーツとフルーツを持ったパティシエ
ネコ衛門さん診断はこちら  https://shindanmaker.com/1066734
私の診断コーデは、ブログカテゴリ・占いにすべて収容しています
© ☑︎MizuKiさん


マダム・カシューのサロンへようこそ。
本日の会員様限定試食会は、弊社のパティシエ( ↑ )が腕を振るった新作ですの~。
たっぷりとご堪能くださいませ~。

ォ-ホッホッホ (ノ∀≦。)

マダム・カシュー ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=70864481

 ◆

シチュエーションは使いまわすもの!
ってか、マダム・カシューはかなり気に入っていますw
初夏のサロンは、弊社庭園自慢のガゼボでの開催です、という雰囲気を作ってみました。

スイーツとフルーツでパティシエって…… ちょっと出来すぎじゃね?
めっちゃ久しぶりなので、難易度低くて助かったけどw


アバター
2023/05/04 08:48
スイーツとフルーツでパティシェって超安パイじゃん。
おめでとうございます。
アバター
2023/05/03 22:09
美しいパティシエール様ですね^^

今の時代仕事人さんは本当に大変だと思います・・
少ない人数で残業当たり前ですもんね。
出来る人ほどハードワーカーにさせられちゃう><
お休みできるときはどうぞうーんとのんびりされてください^^
最近ちらほらこの日記のデコレを見かけるようになりました。
世の中すごいスキルを持った方がおられるんだなぁ✨
アバター
2023/05/03 21:50
今日は私も連休の初日でした^^
色々やりたいことできた〜
明日はお出かけします❤︎

和ちゃんも思いっきりのたくたできたら
次はお楽しみを満喫だね❤︎
素敵なGWを過ごしてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/05/03 21:44
健康第一ですぜ、えいえいおー!^^
アバター
2023/05/03 21:09
お疲れさまでした~
ゆっくりごろごろしてね。

マダム・カシュ―のサロンみたいのがあったら
おいしいお菓子とお茶で癒されるんだけどなぁ。
アバター
2023/05/03 17:30
GWは休めるのかな?
日記デコはあちこちで流行っているもんね^^
私は滅多に日記書かないから
使いどころが無くてつまんないです(笑)
アバター
2023/05/03 13:53
おおー おつかれのところ
ありがとー(≧∇≦)
マダム・カシューのとこのパティシエさんなんだー(*´艸`*)
本人も美味しそうだね(´∀`*)ウフフ
デコも楽しいでしょ(n*´ω`*n)
アバター
2023/05/03 13:48
おひさしぶりです。
めっちゃ、忙しそうな日々でしたね。
GWはまったり?
 
綺麗なコーデ、かっこいいです。
カオスと言われてる、ねこちゃんの診断メーカーにしては、難易度低めで良かったねw

ロアちゃんが忙しくてあんまり動いてないのですが、
新しい石の診断メーカーをつくってるよ。
ブログ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=72259717

#輝石の館にようこそ #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1160139
アバター
2023/05/03 12:27
ありがと。消したっ!
アバター
2023/05/03 12:25
おお、早速デコ~~~~^^
良き良き^^
そうそう、想定外な事が頻発するよね~(´∀`;)
上下の○は消しても大丈夫だよー。

随分忙しかったようでお疲れ様です^^;
GWはだらだらして下され^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.