Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 118.コーデde/少女 


何かを日記らしきものを書こうと思ったけど、
ハッキリ言って仕事しかしていない、ここ数カ月 ( ̄~ ̄lll) 
自分でも驚くほどネタがない。何もない。

仕方がないので、このまま 118.コーデdeファンタジー 始めます。


⚙️ 118.コーデdeファンタジー 少女 ⚙️少女
  和.comは、
  青の三つ編み、オッドアイの瞳、
  ワインレッドのアジアンで、頭にはけもみみ、
  竜を連れて、
  チェーンとスパナを持った少女
⚙️ ネコ衛門さん診断 https://shindanmaker.com/1066734 ⚙️
人形整備士の少女には、世界中に、顧客が存在しています。

その顧客の求めに応じて、
定期的に訪問し人形を整備するのが主な仕事ですが、時折、
新たに人形を作るという依頼も舞い込みます。

そのベースとなるのは90%が夭逝したニンゲンです。
少女の手によって〝生きた人形〟として生まれ変わります。
本当に生きている訳ではないので成長はしませんが、
意思があり自らの考えで動き、もちろん会話も可能です。
メンテナンスしている限り半永久的に動くので商売繁盛です。

ただ人形製作を依頼するような顧客は、
人目を避け人里から離れた場所に住む傾向にあり、
少女としては移動がタイヘンです。

ちょっとは私にも気を使ってほしいよね! と、
人形整備士は数年に一度、メンテ費用の値上げを要求します。
拒否られたことは一度もありません (   ̄ー ̄) ニヤリ
⚙️ ┄▸◂┄┄▹◃┄▸◂┄┄▹◃┄▸◂┄┄▹◃┄ ⚙️
© ☑︎MizuKiさん

相棒の竜は、大きくも小さくもなります。
仕事中はペットのふりをして、こっそり護衛もします。
移動時は巨大化するので、移動の足となるのはもちろん、必要な荷運びもすべて相棒竜が担います。
なので、少女にはタイヘンなことなど何もありません。
足元みてんなぁ…… と相棒竜は値上げ交渉のたびに遠い目をしますw

_(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

ちなみに残り10%はペットです、たぶん。

アバター
2024/02/28 12:50
あ~ ( ̄~ ̄lll) コレクションのために……
どっかから(見目の良い子どもを)調達しているとか考えると、怖いな
アバター
2023/05/05 10:54
うわぁ デコも上手だねぇ。
私は手を出す気はないんですけど
みなさん、素敵に使いこなしてるなぁと思ってます。

コレクションのために人形制作を頼む人もいるってことだよね。
自分ちの子供だけじゃないかもしれないんだよね?
アバター
2023/05/04 20:41
怖い話ですねー
デコが素晴らしい
アバター
2023/05/04 19:42
夭折したコドモを人形に!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
めっちゃ怖いんですけど~ゾクゾク
ありとあらゆるものを持てる富豪とかに需要がありそうだなー
メンテナンス費用の値上げなんてどってことないんだろう。
相棒のドラゴン、いい味だしてるw
アバター
2023/05/04 18:05
今日は少女( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

デコがコーデとお話にピッタリで
めっちゃカッコ( ・∀・)イイ!!

こういうお人形リアルに欲しいなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2023/05/04 15:57
夭折した子供が生きた人形に生まれ変わる……
意外と怖い話だ@@
依頼する顧客は、それなりの資産家だろうから、
多少の値上げには動じないのでしょうねw
アバター
2023/05/04 12:46
可愛い顔して強烈にホラーだ~~~~~~~(((((((゚ロ゚ノ)ノ!!!!!
意思があるって事は脳だけは生きてるの?
いや、動けるんだから体も生きてるのか・・・・
顧客も絶対まともな人じゃないよね、これ。

うおー、デコすっかりマスターしてる~~~~。
流石和さん!d(>_・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.