Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 119.コーデde/魔法使い 


昨日、美容室に行ってきました。二カ月ぶりに。
私、基本ショートなので、二カ月も経つと、まとまりがつかなくなり、
もうヤダーーーっ、と、なるのです。

ある程度、伸びると、ふんわりうねうねする癖毛なので、
長く伸ばしたほうがラクなんですが、
髪を手入れしたり、キレイに保つコンジョーが私には無いので (っω`-。) 無理っ!

ということでバッサリと切ってきました。あ~サッパリしたっ。


119.コーデdeファンタジー
魔法使い 兼 執事w
ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。
 
  和.comは、
  ベージュのポニーテール、紫の瞳、
  深紅の制服で、頭にはハット、
  恐竜を連れて、
  ステッキとバッグを持った魔法使い    
 
 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。

ネコ衛門さん診断 https://shindanmaker.com/1066734
© ☑︎MizuKiさん


魔法使いですが、執事見習いでもあります。
本日、我が主より命を受け、主の商売敵の館に忍び込みました。
姿を隠していましたが、地下で恐竜っぽいアンデッドの守衛についウッカリ見つかってしまいました。
魅了の術を施し味方につけたので、いろいろ案内してもらうことにします。

この命令を遂行できるかどうかに、私の昇格がかかっています。
さぁ、お仕事を始めましょう。

 ◆

まとうバラとCショップのまとう流星、なかなかに相性が良いです (〃ω〃) 

アバター
2023/05/05 13:07
魔法使い兼執事いいねー( ´∀`)bグッ!
恐竜っぽいアンデッドちゃんたちがすっかりなついてるー(´∀`*)ウフフ
まとうバラとC流星( ・∀・)イイ!!

ウチもうねうね髪なのでホウチして伸ばしっぱなしにしてます(*´艸`*)
先っちょだけ自分でテキトーに切ってるw
アバター
2023/05/05 11:18
ショートは2ヶ月経過すると切りたくなるねー。
私もそろそろ切らねば!

魅了が使える執事とは。
主がまともな人じゃなかったら大変な目にあいそう(´∀`;)
アバター
2023/05/05 10:50
きゃーっ 執事っぽい魔法使いちゃん めっちゃかわいい。
マットな目とぽってりほっぺと、そのくちがぴったりだね。
私も今度使おう。

あぁ、私も地味に髪がうねってるんですよ。
長くして結んじゃえば目立たないんだけど
乾かすのが面倒なので、ショートボブにしてまして
ヘアドライを失敗すると 部分的に変な髪型になっちゃうんだよねw
それで、ラックスのうねりケアシャンプーを使ったら
案外良い感じです。高くないし。
アバター
2023/05/05 10:42
魔法使いを執事に!なんて贅沢なご主人さま!
魔法を使える執事がいたら、ラクできそうだなぁ~♪

Cショップのまとう流星いいですね。Pのより使い勝手がよさそう。
アバター
2023/05/05 10:36
私も昨日切ってきたー
女子力が限りなく低いので
最近ようやく日焼け止め塗るのはじめました。
散歩してると日焼けするようになったのです。

魔法使いぴったりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.