Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

良かった^^今日はミミ様覚悟してた;

合計8個上等だよ(^_^)(^_^)
今日は天気どうかな~ 未だ外暗い、でも
雨が降ってるみたいw 今朝のウオーキングは
無理かな?一日部屋篭りで遊ぶぞ~
皆さんも良い一日を。

アバター
2023/05/08 04:43
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
朝を迎えれたよ~ そうだったんだ、多分聞いてないかも?
でも、物忘れが多いからな~(>_<) でも、良いですね^^
何時までも体が柔軟で、健康に最高でしょう^^
今日も一日宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/07 18:15
あれっ!教えてなかったかな?
親戚のバレエ教室で週1回リラクゼーションバレエ習ってるんだよ~^^;
へたっぴ~だけど楽しんでるよ~^^; アハッハ~♬

アバター
2023/05/07 15:49
☆ゆきさん、キラキラ10個は
嬉しいな^^良かったね(^_^)(^_^)
今日は全国的雨?此処も一日小雨模様でした;
こんな天気は未だ、肌寒いです;
アバター
2023/05/07 15:47
乙女(旧)さん、ヤレ、ヤレ、ミミ様
来ちゃいましたか;明日はピンクデーかな?
挽回できると良いね^^此方も一日靄が
掛かってるような小雨模様でした;一日
家篭りで~す、、、で、もう夜;未だ
仕事中かもね、頑張れ~
アバター
2023/05/07 15:09
今日は 5個と5個でした~^^

大雨で風が強いです。
また寒くなりましたね。1日でモコモコ復活ですw
アバター
2023/05/07 12:51
ひまわりさん こんにちは^^
覚悟されていたミミ様 うちにやって来ました><
雨も予報で言うほど大したことないと思っていたら
先程白く煙るほどバシャーときました^^;
今日は油断大敵の日のようです
気を引き締めて出勤してきま~す
アバター
2023/05/07 11:24
エルダさん優しいね~駅まで
送って貰うんだ^^駅遠いのかな?
今頃は仕事頑張ってるでしょうね。
アバター
2023/05/07 11:22
花ぴんちゃん、明日に期待ですね^^
桜散るの早い;もう葉桜? チューリップが
見頃なんだ^^雨、今止んでるみたいだから
おやつの買い出しに行こうかな^^土、日は彼
お馬さんで家から出ない;今朝歩かなかった分
少しでも歩こうかな^^
アバター
2023/05/07 11:17
noKoさん、キラキラ今日も姉妹だったのね(^_^)(^_^)
習い事、、何を習ってるん?今日は雨、、と、言っても
小雨、蒸し暑い;;今は殆ど止んでるみたいw
ウオーキングの代わりにラジオ体操したけど;
殆ど忘れてる(>_<) 自己流で、手、足を動かした~
アバター
2023/05/07 08:39
今日明日は天気悪そうですよね。
今日は仕事ですが家族に駅まで送ってもらえるので助かります
アバター
2023/05/07 08:36
キラキラは明日の大量ゲットを期待しています(*^^*)

今朝は5度、晴れで15度まで上がるらしいは、
散歩行って来たよ、桜はピンクから緑の葉に衣替え、
赤白黄色のチューリップが咲き誇っているよ(*'▽')

そだね、無理せずにお部屋でのんびりされて下さい。
では、GW最後の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/07 07:41
きらきら姉妹だったよ~(*^^)v
私もミミ様でなくてホッとしちゃったよ~^^;エヘッヘ

昨日までの暑さが嘘のように今朝は曇り空でこれから雨だよ~
午前中は習い事行ってくるよ~

ウォーキングは無理しない方が良いもんね(*^^*)
うんうんいっぱいニコタ&ゲームで良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/05/07 05:44
でっかい森のくまさん、
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日はお出掛け^^連休最後ですものね(^_-)-☆
雨は大丈夫ですか? キラキラ同じでしたか^^
楽しんで来て下さい。
アバター
2023/05/07 05:18
おはようございます。
今日はお出かけします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは 一緒でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.