Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 120.コーデde/女神 


GWも残り今日一日だけ。
休みって、ホント時間の経つのが早いなぁ (っω`-。) 
さ~て洗濯するか! と言いたいとこだけど、この時間はさすがに近所迷惑かな。




  和.comは、
  カーキのアップスタイル、金の瞳、
  青のワンピースで、頭にはヘルメット、
  ライオンを連れて、
  釣り竿と人形を持った女神

ネコ衛門さん診断 #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



ヒツジの皮をかぶった女神様は、
お気に入りの人形に生命を吹き込むため、
せっせと魂を釣り上げる。

あらヤダ、物騒www


 ◆


悪意のありそうな顔と無邪気な顔、どっちにするかなぁとかなり迷いました。
お気に入りのためなら、楽しそうな雰囲気かな、と思ったけど、
この顔、使って見たかったので。

この診断、かぶりものをまだ引いてない気がする ( ̄~ ̄lll) 
鮭とかロールケーキとか、ピーナッツバターとかきつねうどんとか、いっぱいあるのに。

あ、そっか。ヘルメットが出たら使えばいいんだ (◎_◎;) 
と昨日、ミュ☆ミュさんのブログで気が付き、
今までのストックから、ヘルメット診断を引っ張り出してきました。

三日ほど日記デコをオモシロがって使っていましたが、ちょっと休憩w 

アバター
2023/05/07 20:49
女神様、コワイ~~。(汗)
でも神様って、ほんとうはコワイものなんですよね。。。

被り物=ヘルメットと解釈するのは、いいアイデア(微笑)。
アバター
2023/05/07 17:49
うははっ
神様ってけっこうやりたい放題だからなぁ
これくらい残酷なこともやりそうね。
ヘルメットをかぶりものと変換すると
意外といろいろできるんよー(ノシ 'ω')ノシ バンバン
アバター
2023/05/07 12:58
ギリシャ・ローマ神話の神様たちならやりそーだなw
うんうん、アタマにかぶるものはなんでもヘルメットです!
ワタクシなんて王冠までヘルメットと言い張ったww
アバター
2023/05/07 11:30
女神ってそんな事するの?
魔王の嫁ならしそうだけど^^;
ヘルメット診断をストックってw
チャレンジャーだなぁ(´∀`;)
アバター
2023/05/07 10:32
魂を釣り上げる女神……無邪気そうなのが怖い~~w
ヘルメットが出たら被り物ってのはナイスだね^^
アバター
2023/05/07 09:53
GWはほぼ雨降りでした、しかもかなりの雨。。
アバター
2023/05/07 08:08
えーとカラスはライオンの代わり?(;^_^A
こういうヘルメットもありだなあ
アバター
2023/05/07 07:12
なーるほど(・ω・)b
かぶりものって入れてなかったけど
ある意味ヘルメットよりも守備範囲広いよねー
入れてみようかな(。◔‸◔。)?
てゆーかヘルメット=かぶりものド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!正解
これからはそうしようo(^-^)o
ヒツジの皮をかぶった女神さま
めっちゃいい顔してるけど
ライオン完全スルー(o´艸`)プ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.