Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 15

ヤッターマン(^_^)(^_^) わ~い

等々15個出た~嬉しいな~ 良くが出て
20個ならな~何て、、ね、でも、20個は大きい。
気分よく今日も元気で過ごすぞ~ 皆さん悪天候に
負けずに一日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/11 16:21
サニぽんちゃん、常に材料確保
出来てるんだ^^私も大体200位は
全てに置いて在庫持ってるけど;何が
来るのかな~ でも、次々と料理に
使うからなかなか、数量が増えないよ;;
茶葉2000,、凄いね(^_-)-☆全部合わせても
2000個無いかも?何時も有難う^^今から
お風呂です、入って来ま~す^^
アバター
2023/05/11 16:14
先のイベが2,500と長丁場だった為、たて続けになっちまったのですねw
猛省しろ! 運營の。
次にはお盆の時期に来るのかな…2,500イベ。
何にしても次は2,000でしょう、素材やさしいとイイなぁ☆
茶葉だったら2,000以上備蓄アリなので、開始日迄寝て過ごせるんだけどなぁ…w
アバター
2023/05/11 06:06
サニぽんちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
私も多分ガーデンイベはパスです、
今朝も千葉周辺で地震速報(>_<) 嫌だな~
地震国日本、何時何処に来るか;;備えろと
言われても、どう備えるんだって言う気持ちです;;
明日は又材料の発表、18日からに備えなきゃぁ~
ニコ店イベント早過ぎない?前のがやっと終わったばかりに(>_<)
毎日が過ぎるの早いです;其れだけ歳も早く取る、、此れ又
嫌だな~ 今日も一日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
今からウオーキング開始で~す^
アバター
2023/05/10 20:15
おでめとうございます.♡
この日、我が手下は3×4の準・底辺でした
なかなかイイ事は無いね…orz

明日からはガーデンイベらしいですが、たぶんパスかな?
お礼用にコイン温存せんといかんし、さりとて残存Ⓟタネも無いし…orz=3

まぁ頑張って参りましょ~.Ღ (´∀`*)
アバター
2023/05/09 16:11
☆ゆきさん、でしょう、 でしょう、
私が早すぎるのです;毎日のパターンで
3時には目が覚めて、1時間位テレビゲームで
遊んでから4時過ぎに起きる、、毎日のパターンです;
朝の間に全て終わらせて、後は一日ゆっくり、、です^^
ですから夜も、もう、する事が無く早くて5時にはPC
閉じますの;
アバター
2023/05/09 13:55
あはは!寒くて↓ちょうどトイレに起きた頃です(;^_^A
でもまた6時半まで寝ましたww
アバター
2023/05/09 04:39
☆ゆきさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日のキラキラは上出来^^今日はどうかな?
でも16個も良かったですね、今頃は夢の中?
今日も元気で楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/08 18:03
オオーw(*゚o゚*)w~すごい!
15個!おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
うんうん!20個は凄い!
私は 10個と6個でした! 6個だから上出来ですww
アバター
2023/05/08 16:12
総悟さんコメント有難う(^_-)-☆
今日のキラキラは最高、嬉しかったです^^
今度のニコ店イベントは色ガチャだから
キラキラと交換します^^ コーデも
褒めて頂き有難う^^ 総悟さんも、何時も
カッコ良いコーデですものね^^昨日の雨と違い
今日は天気、でも、スッキリしないどんよりとした
一日でした;此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/08 14:01
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひまわりさんのコーデも可愛です~(*´▽`*)
今日はこっちお天気回復してお日様も照ってたけど今はちょっと曇り…
気温20℃だけど窓を開けてると風入って来てちょうど良い感じです(^-^)
朝は冷えて肌寒かった~:;(∩´﹏`∩);:
ひまわりさんも寒暖差や天候の移り変わりに気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/08 11:46
乙女(旧)さん、今からの仕事ですね、嫌な事が
有っても明日からの休みの事考えて
ルンルンで過ごせますね~、私にも
経験あり^^休み前は嬉しい(^_-)-☆
しかも5連休、、良いですね^^ご褒美ですね(^_-)-☆
でも、浮かれ過ぎぬ様に(微笑)
アバター
2023/05/08 11:40
花ぴんちゃん、もう巡回は終わったかな?
雨は上がりましたが、スッキリしません;
ですね~12日、もう直ぐだな~ 多分在庫は
有ると思うけど、、、多いのに成れば良いけど^^
キラキラは最高でした^^
アバター
2023/05/08 11:27
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個!! すご~~い
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
もう1つも3じゃなくて5って嬉しいね♬
良い一日をお過ごしください

私は今日まで頑張ったら明日から5連休が待っています♡
キラキラも今ひとつだったし お天気もすっきりしませんが
気分は日本晴れ☼
スキップしながら 行ってきまーす o(≧▽≦)o
アバター
2023/05/08 11:24
noKoさん、ですね、今日は雨
上がったけど、スッキリしない天気です;
キラキラは久し振りの15個
ヤッターマン(^_^)(^_^)でした^^
アバター
2023/05/08 11:22
エルダさん有難う、
久し振りの15個でした^^
矢張り多いと嬉しい(^_-)-☆
アバター
2023/05/08 11:22
にこりんちゃん、ヤッターマン(^_^)(^_^)
でした、久し振りの15個、明日も多く
出ます様に^^色ガチャと交換しなくちゃぁ~
アバター
2023/05/08 09:07
わぁ~い!15個おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
合計20個の大量ゲット良かったですね~♪

今週は12日にニコみせの詳細発表とかで、
また落ち着かない日々になりそうよ(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/08 08:29
良いな良いな~合計20個おめでとう~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
10+3で最低だったけど二桁ということで・・・^^;あははh~

もうじき雨も上がりそうだよ~でも気温が12℃と低くて肌寒いよ^^;
風邪ひかないように今日も良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/05/08 07:52
大量キラキラおめでとうございます^^
アバター
2023/05/08 07:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
調子よいですねえ!15個ゲットおめでとうございます。(^▽^)/
アバター
2023/05/08 05:00
でっかい森のくまさん、
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
連休も終わりましたね、又日々
頑張りましょう^^何時も支援有難う(^_-)-☆
アバター
2023/05/08 04:54
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.